Nicotto Town


河童のだち


全然釣れなかったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+236

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.39cm
ワカサギ
1
9.35cm
ブルーギル
2
17.51cm
カワムツ
1
12.40cm
ニゴイ
1
40.42cm
ギンブナ
1
17.67cm
ヘラブナ
1
26.15cm
キンギョ(赤)
1
23.60cm
ナマズ
1
50.92cm
コイ
4
87.04cm
ブラックバス
2
38.98cm
ライギョ
2
89.26cm
ブラウントラウト
1
34.39cm
ヤマメ
1
23.79cm
イワナ
1
43.34cm
アユ
1
25.93cm
ウナギ
1
54.02cm
ドジョウ
1
5.84cm
2012/04/21 03:59

釣りの結果もだめだったし、元気出ないし、タウン行こうと思ってたら夕方眠くなってまだだいぶ時間あるから大丈夫と思って早めに寝たのに1時過ぎちゃったです。釣り掘りも行き損なっちゃったし、みんなにも会えなかったです。かなり寂しいです。

早く元気が出ますように。今日はみんなと会えますように。お魚いっぱい釣れますように。心をこめてお祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/04/22 23:56
^^
アバター
2012/04/22 23:39
今日は有難うございました<(_ _)>
釣りまご一緒出来たらいいですね^^
あと・・・シャチホコってつれるんです?

では、又宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/22 03:55
ありがとです。ちょっと調子悪いのかも。でもみんなに会いたいです。
アバター
2012/04/22 02:58
河童さん、こんばんは。おやすみstp便です。

ゆうべ広場に行ったら、河童さんが居ませんでした。
河童さんの姿が見えないと「あ、河童さんが来ていない」って思います。

泳ぎ疲れたのかなあ・・・・そんな日もあるよね。
また元気になりますよ{´◕ ◡ ◕`}お祈り・お祈り・お祈り。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.