Nicotto Town



くだらないアタイ…orz

くだらない悩み。



今フリマで応募中。
その応募は見られているみたいだ。
別に決まらないならそれでもいい
欲しいというよりかは
これでもいいなら、さぁどうぞ。というつもりで応募。4個入り(?)

しかしふと

あー…
無料品でも良ければ
過去の無料刻印入りガチャのソックスとかどうかしら?
要らないとすれば
別に再応募しなくても、しばらく待てばいい。
あったら要る。と思ってくれるなら
投じてもいい。


…うーん


一通メールでも送れたらいいのになぁ…。



相手によっては
そういう事なら是非下さい!ということもあるだろうし
なにそれ、ゴミ入れんじゃねーよ。ということもあるだろう

結局はさ
価値だの何だのじゃなくて
欲しいか否かじゃない?

最近それを書いて出品してる人も多くて

ってゆーか
アナタの欲しいものがわかんないのよ…wってなってしまう。
応募見て決めますとかも
見て決めるっていうか
選ばせろの立場なわけですよね

そんなのは
最初からシステム上そうなってるじゃないよ。って思うとこなんです。

そういうシステムである以上に
求め方がヒドイとか、価値がどーのとか言うってのが
横行しすぎちゃったからなんだとは思うけどね。


4個より5個!!と思うなら入れたい気がしなくもなく
おいらにとって
ダブついてるものとかじゃないと応募に使わないから
困る事は一切なく。

けど
イラネーヨ!って思われるかもしれないし
再応募とか、何度もこられてしつこい!ムカツク!とか思うんだったら
じゃあ、無理して引っ込めたり再応募したりは
しない方がいいわけでー…。


むぅ。


どうしようかなぁ。直接話せたらいいのになぁ…。

アバター
2012/04/23 13:16
>さいさん

ああ!そう、そうなんですよね。再応募ボタン。

ふとしたことで
この人には、これを応募するより、こっちとこっちの組み合わせの方がよかったか…?と
気付いたりする事もあるから
ちょっと入れ替えるという時、既に応募する予定である一品はそのままに
他を入れ替えられるように保存しておきたい事がありますー。

でも、倉庫の中はいっぱいだから
いつも探すのが面倒臭い…とかになってしまって><;

応募する側の意向が汲めないのもシステム上仕方がないんだけど
メッセージ変えるだけで許せない人もいれば
ほんの一言くらいなら、希望を教えて欲しい人もいるだろうし

放置の末、時間切れキャンセルになる事ほど無駄もないものだなーと思うので
もうちょっと、効率良い交換が可能になるといいんですけどね~
アバター
2012/04/23 07:52
応募していると、出品者さんには決め手に欠けるのか結構保留されていることも多いですね。
そんな時は忘れて放置(成立しなくてもどちらでもいい)orアイテム変えて再応募(少し頑張る)で
チャレンジしていますが、再応募でいったんキャンセルとか少し面倒だな~と思ってしまう私。
多くの出品の中からまた探すのが億劫にw
一週間期限過ぎたものは画面表示すらなくなって身動き取れないし。
そんな時、自分のフリマ倉庫でキャンセル以外にも【アイテム変更して再応募】ボタンが欲しいと
思う今日この頃であります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.