Nicotto Town


ネルネルの日記


GW予定

家族旅行に行きます
姉の休みの都合で1泊二日、
千葉・房総半島の外房
海鮮食べ放題です(蟹以外)

GW価格で通常のうん倍のお値段&混雑
でもそこくらいしかネル家の者共の休みが一致する日が無いので
アホくさ。。と思いながらも温泉入って海鮮食べてきます。

そうやってモチベーションを作ったりしてます


温泉で若いのが近くにきたとき
筋肉の締り具合をちらっと確認します。

んで、勝ったな。。。とか
うあ。。。負けた。。。とか

誰も見えない所で小さな見栄を張ってるのは内緒です。

アバター
2012/04/25 21:54
MU-MUさん

うむぅ~
そうなんですか?
弱みかぁ。。。ちょっと参考にさせて頂きますw
アバター
2012/04/25 21:50
彼女へは、見栄より弱みを見せたら喜ぶかもですよ。
アバター
2012/04/25 21:37
>MU-MUさん

ええ、そんなです。
アバター
2012/04/23 23:12
男の人って、そんなですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.