Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


肌寒い・・

今日は、スッキリとせんかったけど・・
時々陽が射したりで、雨も一休みやね(^^ゞ
でも、又明日から雨やって・・ジメジメやなぁ~☂

アバター
2012/04/23 01:44
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
明日も、まだ降るみたいやで・・
張り切ってやったけど、あかんかったわ(/_;)
ちいママ、ありがとう~
明日以降も、頑張って釣るで~(^_-)-☆
アバター
2012/04/22 23:17
よしさん~
今日も、こっちは寒かったよぉぉ~
こんな時季に、、長袖&長袖&長袖。。
雨もまだ、、じゃんじゃん降ってるし。。
よしさんも、、3倍デーだから、いっぱい釣れるよん♪
がんばれぇぇ~~ヽ (´ー`)┌ フフフ
ちい、、7匹目GETしたぞぉぉ~~!!もちろん、まぐれだけど。。
いつも、よしさん、ありがと。。^^
アバター
2012/04/22 18:54
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
雨やと、気温が下がって肌寒いですよね・・><
我が家も、今日はストーブを点けてますわ~
アバター
2012/04/22 18:53
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そちらも、ジメジメですか・・
1日よー降りますね☂
アバター
2012/04/22 18:52
モカっ茶さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
ほんまに、微妙な天気やと動きにくいよね・・^^;
そちらは、晴れが続くんやね~^-^
アバター
2012/04/22 14:57
こんにちは~。
本日の関東は雨で気温も低く寒いですよぉ。
こたつ、まだ出しておいて良かったです(^^ゞ
アバター
2012/04/22 13:00
今日、こちらは降ったり止んだりじめじめです。
アバター
2012/04/22 12:29
おはようございます!

つい最近まで雨が降るか降らないかの状況が続いてました。
これがすごく嫌なんですよね・・・www

こちらは、これから一週間晴れだそうです!!
よしさんのところへ太陽の光を念力で飛ばしてますね!!!www
アバター
2012/04/22 00:56
マンジェルさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
ほんまに、肌寒かったですね・・
マンジェルさんも、お気を付け下さいね~^0^
アバター
2012/04/22 00:02
昨日と打って変わって、気温がぐっと下がるようですよ。
風邪引かないように…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.