Nicotto Town


もぐもぐ日記


ベッコベコにへこんだ缶詰

10万円ゲットして最初の買い物
イオンで100円のくだものの缶詰がへこんでるやつが50円で売ってた
みかんと桃を買ってきた
缶がへこんだだけで半額になるのかー
もし100円のきれいな缶詰と99円のへこんだ缶詰だったとしても99円のを買うけどなー

アバター
2012/04/23 19:21
>ぱふちゃん
半額ってのはすごいよねー

>ひんめるさん
桃は母にあげて、みかんは備蓄するのさー

>きゅーちゃん
安くてもいらないものを買わないようにがんばって自制してます!

>かほちゃん
へこんだままとっておくのさー

>みえこちゃん
半額にしちゃうほど価値が下がるものなのかなあー

>あきずくちゃん
同じだったらね
100円と99円ならどっち買う?

>せんとらるさん
まじっすよー

>かねたさん
それでへこませて「へこんでるからまけろ」って自分で言うのかー
アバター
2012/04/22 13:49
買い物に行くときはスパナを隠し持っていこう!
アバター
2012/04/22 10:26
半額か~
アバター
2012/04/22 01:58
へこんだ缶と無傷の缶が同額だったら
へこんだ缶が売れ残ってしまいまっす
アバター
2012/04/21 23:07
中身が無事なら凹んでいても良いですね♫
アバター
2012/04/21 22:25
早く食べればへこんでても大丈夫~
私もトマトソース缶とかで、そういう赤札があると買ってきて使います♪
アバター
2012/04/21 19:09
いい買い物したねー!
問題ゎ缶でゎなく中身だもんね!
きゅー値切り品を買うの好き(o´艸`o)
アバター
2012/04/21 18:43
中身は、一緒~!ぱふ~^^;!
皆で、食べよう?
アバター
2012/04/21 17:45
へこんだだけで安くなってるなら そっちの方がいいよね~^^
半額とはお得♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.