Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


マンドラをメガにする実験をしてみたが・・・

画像

さすがに優等生も難しい。
(なせ゜ならメガマンドラは1つしかないから)

生徒みんな努力したらしく青いマンドラの花は咲いていますが
あれれ~下は雪だるま、もものすけくん、かぼちゃ、メガサボテン、と、全く違ってしまいました

メガにするのはホントにむつかしい。
ピンクカーネーションも2つ目でメガになったけど、そのあとさっぱりダメ。
メガ鉢や手持ちがほしいから、ついつい種を買って植えて、散財だわ~
花を育てるのはたのしいけどね~
散財~と言いながら、花の種は、まあ高くはないから、いいっかあ~許してあげる~

カーネーションの手もちができたら、
散財を反省して、しばらくC花のメガねらいで、がんばるわ~

アバター
2012/04/23 10:42
このところアイテムバンバン♪ 散財してますぅぅ>< 
お財布の中もひゅ~~~って冷たい風が吹くぅぅぅ~~~~ぞぞぞぞぞ

カーネーション手持ち作りたいよね
私もなかなかメガにならなくて今回も苦戦しそうです><

メガマンドラちゃん可愛いよね♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/04/21 19:00
やっぱり、メガマンドラは難関だったかww

カーネーションは去年のメガが、赤1本、ピンク2本残していたら
今年、あっさりピンクが2本メガってくれたので手持ちゲットです♪
アバター
2012/04/21 16:22
私もメガ化しない・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.