Nicotto Town



小松がかわいすぎてはげる


もう禿げた。かわいすぎる。


吐血しそう。血圧上がって吐血しそう。

天使すぎるだろうアレは・・・・・・・


ココかっこよすぎる。死ぬんならココの毒で死にたい。

ココはイケメンすぎる。19巻で吐血しそうになった。



一番理想な死に方は

「サニーの髪の毛にからまってココの毒飲んでトリコの釘パンチ受けつつゼブラの声きいて 小松にメルク包丁でさばかれる」


だね。私はこれじゃないと死なないことにする。

これされたら開花してしまいそうだ。




ゼブラもかっこいいよね!最高だよね!

ああいうバカなのか頭いいのかわかんないキャラ最高だね!

サニーも美しいよね!サニーあああああ

あああサニーああああああああああああ!マジつくしい!

サニーとリンの兄弟かわいいよね。リンちゃんはアニメのほうがかわいいかな



結論、

美食屋四天王になら殺されてもイイ(・∀・)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.