Nicotto Town



ルパン三世〜峰不二子という女




ルパン三世〜峰不二子という女

すっごいアニメが出来たもんですねw
不二子ちゃんは永遠に若くて美しくていいなあwww
あのオープニングには「ほう、ここまでやれるのか!」と
ええ、びっくりしましたがw
あの独白風にはピチカートファイブの曲グルーピーだったかな
を思い出させられちゃった
不二子ちゃんみたいな女は現実にいたらお友達にもなりたくないので
アニメで存分に楽しませてもらって喜んでますよ
ってかおまえ年取ったら色仕掛けできんだろwww
とか思っちゃうからね、リアで、って考えちゃうとw
だからアニメって最強よね 
あんな不二子ちゃんでも格好良く思えるんだから!
このアニメ「新着」にあったので気になっていたんですが
昨晩釣り堀でMさんが「むふふ」になっておられたので
意を決してクリックしたのです!w
で、で、で、銭形警部の声の山寺さんは三谷幸喜の舞台
「12人の優しい日本人」でとっても「声」にやられたので覚えていたんですがね
彼が話しかけた「オスカー」!!!
ちょっとだけの台詞だったけど
きゃ〜、集、じゃないの〜〜〜;;
ってことでエンドクレジットでちゃんと確認しましたよ!集だ〜♡
ルパンは声優陣が変わっても初代の役作りを踏襲しているからね
新キャラのオスカーにはメロっとw

いや〜、日本のアニメは凄いな、とまたまた思った日でありましたw



追伸
ダンバイン見終わりました。まさか全滅とはねえ。。。
いやバイストンウェルに帰ったんだろうかね、精神が行き着く場所だそうだから。。。49話も見続けてあの最後って正直脱力であります。

アバター
2012/04/23 00:33
>ジョーさんw
大人なアニメ、いかが?w
アバター
2012/04/23 00:33
>なぎささまw
深夜枠、なかなか面白いことやってますねーw
あのOPの不二子ちゃんの声のモゴモゴ感は。。。年老いた不二子の回想録風演出なのか、それとも、なにかをくわえさせられている大人なプレーの演出なのかw
アバター
2012/04/23 00:32
>あきさんw
みはじめちゃいました〜^^;
大人の味満載のアニメになってますね。よく作られているな、とw
ふじこちゃんをみたら、世の女性の肉体は見目はつまらなくなりましょうに。。。少年はまず現実の見目にショックを受け。。。触ってみて不二子ちゃんを払拭できるのだといいけどwww
多感な少年へのチャレンジだw
オスカーあとはどんな出番があるのやらwww

ダンバインをみたあとにエルガイムを思うと、エルガイムの方が好みでありまして、ひいき目にみても、話はもっと良く作られているな、と。ダンバインは。。。なんか同じことをぐるぐるやっているという感が強いであります。どの部分も踏み込みがたらんwショウとマーベルの関係も、トッドも、黒騎士もみんな描かれ方があまーいwエッジがないwものたりないのにゃーw アニメの進化をみれる時代にいるので、余計そうおもっちゃうんでしょうね、きっと。ザブングルは。。。たぶんちょっと寝かせておきますw
アバター
2012/04/23 00:17
>ねむさまw
ええ、アニメだからいいんですね。。。うんうん。。。w
ダンバインの初稿とは?!
今みれるものは差し替えられたものだったのでしょうか。。。
どこが違うのか、、、今度教えて下さいw
アバター
2012/04/22 13:23
そんな番組があったんだねー
アバター
2012/04/21 20:17
不二子という女は深夜枠での放送だからねぇ~w
アバター
2012/04/21 16:59
不二子という女、観始めたのですねぇ^^
初代のルパンを髣髴とさせる劇画調な画風なのに現代の繊細な作画が負荷されて、
オトナが観るアニメになってますね^^
OPから初回から不二子脱ぎっぱなしだし、腰のくびれ、ハンパねぇwww
男性はムフフになる…というか、
最初に女性を意識したのは不二子からっていうお話を聞いたこともあったので、
今の時代の青い男の子たちもそうさせようとしてるのでしょうか??
ってか、オスカーって何故に学ランwwwwワロタ

ダンバイン、もう誰が死んでないのかわからない位、死んでった命が沢山でしたよね^^;
だからエルガイムでは味方を殺すのやめたのかなぁって思っちゃいましたよ
(あ、でもイタイのは変わらないか^^;)
まぁ、その前にやってたザブングルもかなりイタかった最終回でしたけどね^^;

↓ををっ!ねむさん、ダンバイン詳しいのでしょうか!
初稿のお話は知らないので聞きたい気持ちがフツフツあったりして…wwアハ^^
アバター
2012/04/21 14:43
不二子ちゃんはアニメだからいいんですよ…。現実にいたら嫌です~。

ダンバイン観たのですか。最終回の脚本は初稿の方が良かったのになと思いました。

あのデザインに妖精の羽っていうのが好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.