Nicotto Town



おお忙し(*^-^);


小さな魔法の国にも、子供の日はあるようです♪

心優しいおやゆび姫様は、子供達にミニこいのぼりを

プレゼントをしたいようです♥

チョウの妖精さんは、朝からおお忙しです(@_@;)

ハチさんやツバメさん達にも手伝ってもらって

飛び回っています(*^-^);

ニコタの子供達にも、届いているでしょうか(✿◕‿◡)♬ 







アバター
2012/04/25 13:52
サークルはいって。
cものをあげるさーくるでぇーす。もしよかったらはいってよぉー
アバター
2012/04/22 12:35
クマゴウさんこんにちは♪
やっとクロッカスや水仙の咲く季節になりましたよ♪
でもまだ朝夕寒いので、今夜はハタハタ鍋(知ってますか?)の
予定ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/22 12:32
じりじりさん こんにちは♪
こいのぼりのこれからが、北国では
花粉症の辛い時期になるんですよ(@_@;)
じりじりさんの赤鼻が早く取れるといいですね(*^-^);
アバター
2012/04/22 08:56
子供は何気にちっちゃい鯉のぼりを差し出すと、
でっかい鯉のぼりを要求して来そうな気が、、、(ー_ー)!!
アバター
2012/04/22 00:16
けめこさんのやさしい気持ち、

みんなに届いていると思いますよ!^^
アバター
2012/04/21 19:17
ナポレオンさんこんばんは☆
やっと以前のパワフルなナポレオンさんになりましたね(*^-^)v
よかった!よかった!一安心ですよ♪

私も庭の雪もとけたので、まだしゃがむことは禁止ですが
少しずつ、庭の手入れをするのが楽しみです♪
ナポレオンさんのお店のちまきやべこ餅が食べたいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/21 19:07
暫く良いお天気が続くようで良かったですね。
今日は☂の予報で、仕込みを少なくしていて大慌て(^_^;)
でも午前中に追いついて、売り逃しはありませでした。

妖精さん達も忙しそうですね(*^-^)
おっとぉ
僕もゴールデンウイークの支度をはじめないと…
え~柏餅にちまきに、それから…
週明けが、きがかりです><;
アバター
2012/04/21 17:45
さわさんへ♪
来週末には、御主人が帰国されるんですよね♪
ステキな笑顔のさわさんでお出迎えできそうですね♥
安心しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/21 17:08
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
いつも☆・゚ ありがとう ☆・゚

ご心配かけましたが、どうやら疲れも取れて復活できそうです^^
アバター
2012/04/21 15:21
灰猫くん こんにちは♪
フリの娘が2歳の時に一度行ったんですが
あの歩く距離と待ち時間は相当ですよね・・・・(*^-^);

☆作曲もするんだね♪
 楽しみだな~~(✿◕‿◡)♬ 
 着せ替え見に行くね!
アバター
2012/04/21 15:13
一時間歩き続ける…
ディズニーランドでは歩き合計1時間は必須かもしれません
それに立っての待ち時間も加算…?

コーデ、着せ替え倉庫から引っ張ってきて組み合わせました
これからブログにも貼りますよ~^^
アバター
2012/04/21 15:04
りんりんさん こんにちは♪
可愛い助っ人に、ますます頑張れますよ(*^-^)v

りんりんさんの大きな箱、とっても気になっていました!
ミニこいのぼりが入っているんですね♪
安心してニコタの子供たちに、お届けできますよ♪
ありがとう~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/21 14:52
はぁ~い^^デージーの妖精も子供好きなので、
おやゆび姫様のお手伝いに参りました~♪

大きな箱!持ってきましたから(笑)、
沢山の子供たちに♫ミニこいのぼり、お届け出来ますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.