Nicotto Town


ユメミの部屋blog


黒ガチャ18弾★3日目~~~


今日も10回回しました~~~^^;


結果は、、、


目玉出ませんでした~~~~><。。。


それにしても、今回、


私は目玉がほんっとに出ません~~~^^;


飽きれついでに、ここ3日間の集計をしてみました~~~^^


全部で30回回しています!



カエルのぬいぐるみ ×7

小さき国の モンシロチョウ ×5

小さき国の 肩のせツバメ ×4

小さき国のデージー の妖精 ×4

小さき国の頭のせ 子ネズミ ×3

小さき国のすずらん の妖精 ×2

小さき国のチョウ の妖精 ×2

小さき国の 光るランタン ×2

小さき国のゆり の妖精 ×1



あとは目玉2つなのですが、、、、><

カエルはダントツ1位~~~!!!
次いで、モンシロチョウ~~~!!

意外にデージーの妖精も多いんですよね^^;

う~~ん、ゆりの妖精は1つかぁ・・・

カエルじゃなくて、ランタンがたくさん出たらうれしいのに・・・



こうなれば、とことん目玉が出るまで粘り続けようと思います~~~!!!


明日は、出ますように~~~><;;


※それにしても、目玉って、こんなに出にくかったかな・・・

まぁ、出ない時もあるのでしょうね~~~><;;

アバター
2012/04/22 10:00
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~^^;
おやゆびひめ、可愛いですよね!
私も早く着てみたいです~~><;
目玉はやっぱり出にくいので、他のダブりが増えて、
フリマではついつい気軽に手放しちゃうのが癖です~~><;
今回は、限定物狙いで、フリマで奮闘したいと思ってます~~^^

交換ブログかぁ。。。
いいかもしれませんね^^

ホント、お互い頑張りましょう!!!^^
アバター
2012/04/22 09:52
メメさん、コメントありがとうございます。

目玉は出にくいのは承知しているのですが、、、
疲れます~~~><;;
そうですね!
確かに、時間帯って関係あるかもしれません!!^^
確かに、、、今回の黒ガチャの全身服はどれも可愛いので、
今後人気が出ると思います^^
フリマで奮闘したいと思います!!

ありがとうございます!!
めげずに頑張ります~^^☆

こちらこそ、ありがとうございました!
めっちゃうれしいです♪
あとで着替えて巡回しま~~す!
アバター
2012/04/21 22:51
うちも後は 目玉の「おやゆび姫」だけです^^;
これが なかなか出なくて苦戦してます><
ダブりが増えるばかりですね;;
お互い頑張りましょうね~
交換ブログでも書こうかなぁと考え中w
アバター
2012/04/21 14:46
がんばったのに おやゆびひめちゃんは どこに いったのかなぁ。。
ねぇ。。。
でるじかんたいとか あるのかしらん。。。
でも これだけ そろうと あっかんですね。。
いい フリマに つながるかも。。。
めげないで がんばって。。。

カエルちゃん とっても うれしかったです。。。
めっちゃ かわいい。。。ありがとう。。。にこっ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.