Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


想定内のカニット来襲w!

画像


昨日私が、タウン放置しながら裏で何やってたかと言うと……
イカット探してたんですよ。イカット。聞いた事無いですか?

聞いた事あると思ったんだけどなw;;

で、事務にゃんのお知らせを探しまわり…思い出した。そうだ、タコットの前は、イカットじゃないやん。
カメットでしたw;;

…何の話かって?毎年決まった時期にニコット釣り堀に襲来してくる宇宙生物の話。
で、今回はカニットだそうです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39517685

むふん、カニット想定内。
(………と、今度は自分のブログを探す。さ、探しきれないwwwブログ内言葉検索ないんですかねw
 ああ、カニットで検索したいww)
いあ、ぜったいイカットとカニットは想定してましたよ、1年前から。
本当にでるとは半分くらいしか思いませんでしたが。
そして、さあ、イベントご褒美のタコットの〇〇アイテムを大事に持ってた方々に日の目が
当たる時が来ましたw♪フリマ放出w♥
いいものに変わらないかなあw♥何気にあの手持ちコスモタコツボも人気上昇中(アバ紺の周囲限定)♪

この釣りイベント、特に釣り歴長い方には新鮮です♪
何たって、カニット専用餌でカニットばっかり釣ってる訳ですから、あの部屋釣り堀の太鼓持ちの熊兄弟が
1投目から「自己ベストおめ~」「おめ~」と言いまくりです。
今回もまた、熊うるさいだろうなあとww
でも、あのタウンの釣り堀で何人かと一緒にカニット釣って、たまに1人だけ普通の釣りしてたり
なんかして、誰がレア釣ったんだかカニット釣ったんだか訳わかんなくなって
また「ああ、おめでとうを言い損ねたw」とかちょっとだけ思ったりしてwww
………なんてのも面白いんですけどね^^ゞ

まあ、ぼーっと釣りたい時は、宇宙生物は自分の釣り堀で釣るに限るなあと思う私ですw♪


アバター
2012/04/21 23:23
>cotocoさん

そそw戦ったんですよねwストローでしたかww(笑
確かエイプリルフールイベントだったと…画面のカメットは強そうでしたが、
自然広場におもむろに陣取ってたカメットを多数のアバが囲む姿は、
横の方から「君たち、亀をいじめるんじゃない…」と浦島太郎でも現れそうな風景でございましたw♪

カニットww何とかテンションあげてくれないですかねえ…^^ゞ

ええ、人気上昇中ですよタコツボはww私の周りだけwww♥
アバター
2012/04/21 23:15
あれ?タコツボ人気急上昇ですか(笑)わたし早々に手放してますわwww
(何に変えてもらったんだっけなぁ・・・。それすらも記憶の彼方^^;)
今日もちっとも魔法のカードが釣れなかったやさぐれ気味のワタクシは
カニットも初回の一回だけ参加して、アイテムゲット資格を獲得した後はだらっと静観を決め込む所存です
そういや去年C品のストロー持ってカメットと戦ったなぁ・・・
カメット全然ダメージ受けてなさそうだったよね (=_=)シミジミ
アバター
2012/04/21 23:02
>fuyukiさん

亀、タコときましてwwwなんたって美味しそうじゃ無かったですよあのタコはww
カニwwww(笑 PUFFYに誘われますけど、  ≧〔゜゜〕≦  の本稼働版はどうでしょかw
う、上手そうかなw♥

(ランキングご褒美かに爪だしww ←決めてかかってる)
アバター
2012/04/21 22:43
どうもお知らせ見てからパフィーの歌がぐるぐると……ww
食べないでね?
アバター
2012/04/21 16:44
>ひとあささん

わははwww記事確認いたしましたwww無責任にあちこちで書きまくってます私(笑
じゃあ来年はイカットwww♥

ひとあささんは頑張られないのでしょうかw私は……

   ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦

のデザイン如何ではコスモハンド(…カニ爪?)目当てに頑張るかもしれませんw♪
アバター
2012/04/21 16:16
たしかにウチのブログで紺さんコメントしてました。

↓ 証拠URL ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=441166&aid=27199067

ほぼ1年前の出来事でございます。
イカット発言はしてますが、カニット発言はしてませんね。
それから、うちのサブ君がんばるそうです。
アバター
2012/04/21 14:02
>haruhamuさん

wwwww絵文字でしょwwwwもう、ここまで忙しいのか運営とwww(笑
黒ガチャ前日の黒ガチャ予告画像でも
「現在、アイテムデザインが最終調整中のため、準備が整い次第、こちらでご案内いたします。」
てありましたし、前日でも最終調整してるのか…
つか、あのスカスカに見える予告画像に、ひょっとして、予告にでてきてない
各種妖精達はまだ発表できる程のデザインができてないのかなあとか、
運営現場修羅場??と勘ぐってたところでの
≧〔゜゜〕≦でしたからねwww
あれに使う絵を作る暇さえないくらい未完成なのねと一瞬思ってしまいwwww
何だか完成されたものをみてる筈がラフ原稿を見せられた感が伝わってきましたw;;
(いやもう、癒し系ゆるゆるニコタを運営するのに裏はどんだけ修羅場w?と…
 お疲れさまですっ><;)

≧〔゜゜〕≦ のまま出てきたらwwwwそれはそれで、賛否両論面白おかしくありそうです(笑

(この調子で島が拡張されてレストラン云々………いつになるんでしょう^^;)
アバター
2012/04/21 13:26
カニット。。。。事務ニャンのブログ見て驚愕しました。。。
≧〔°°〕≦ これ!!!!この絵文字に私妙に心奪われ。。。。。やられましたorz なんてアナログ寄りデジタルでしょう♡もう。。。もうこのままカニットとして出て欲しいでつ~~~(`・ω・´)

あぁ。。。おかしな所で興奮してしまいました^^ゞさすが紺さんでつ~カニット予想されてましたか♪そうだ~タコットは専用えさでしたね~(●´ω`●)なんだかもう夏に向けてのアイテム。。。早いですねぇ(´_`)
すません今日は絵文字に動揺して紺さんのステキブログに絡めていないきがしまつ@ω@
アバター
2012/04/21 11:59
>まいさん

そそw カメット → タコット → カニット ですねw
戦ったのは、エイプリルフールイベントで、カメットだったかとw
逃げるを選択したら「逃げないで!」と一緒に戦ってる事務にゃんに怒られたのは…
カメットの時だったかなあ^^ゞ
カメットの時は、釣り竿貰いましたねw ランキング上位者にはマフラーありましたけど。
タコットは背景と、タコツボ2つw(笑

大丈夫です。何せカニット、初お目見えですから、
誰がつっても一投目は『自己ベストおめ〜』です(笑
アバター
2012/04/21 11:41
そー言われてみればwww宇宙生物と戦ったことがありました^^;あれは、なんだっけ^^@カメットじゃなかったっけ!?
どーも今一つちゃんと思い出せませんwww何貰ったんだろー。。。
タコツボ^^どっかにあるはず。。探してみますwww

今度はカニットですか!? クマ兄弟がうるさいくらい釣るとは・・・・・;1R中静かな兄弟だったりして^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.