Nicotto Town



うじゅ さんへ

画像

初期の情報しかないのですが・・・^_^;

パンジー【黄】        →パンジー【プリン】、パンジー【ピンク】 
パンジー【白】       →パンジー【プリン】、パンジー【青】、 
パンジー【青】       →パンジー【プリン】
パンジー【ピンク】     →パンジー【赤】、パンジー【白】 

パンジー【赤】が拾いにくいためか?! 後半のレベルUP特典で、バンバン貰えます♪

ガーデンレベル71 パンジー【プリン】
ガーデンレベル69 パンジー【赤】
ガーデンレベル59 パンジー【赤】
ガーデンレベル55 パンジー【赤】

後は、ガーデニングイベントの時を上手く利用して、拾ってねo(^o^)o

アバター
2012/04/22 12:15
昔ほど、ガーデニングに力を入れてなくて、古い情報でごめんね^_^;
たぶん、レアパンジーは、他の色からも拾えると思うんだけど、
最近、作ってないのでわからないの(゚ーÅ)

パンジーの種は、拾いにくかったので、イベントで増やしたと思うの♪
ぜひ、いっぱい集めて、レア鉢植えもコンプしちゃってね(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2012/04/22 11:44
詳しい情報ありがとうございます (人-)謝謝(-人)謝謝

コツコツ植えて、拾えた種がピンクの普通色だったのでがっかりで…
まだガーデンレベルもmyutanさんほど上がってないから気長に頑張ります!

まだプリン・赤1つずつなのよね~
myutanさんの情報管理は本当素晴らしいわね。
貴重な情報本当に('-'*)アリガト♪

φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.