Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


売った魚 422コイン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+422

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.67cm
ワカサギ
1
10.35cm
ブルーギル
1
16.79cm
カワムツ
1
11.78cm
ヘラブナ
3
31.03cm
キンギョ(赤)
1
26.08cm
ナマズ
2
63.84cm
コイ
1
65.55cm
ブラックバス
1
55.01cm
ニジマス
2
63.61cm
バケツ
1
32.14cm
イトウ
1
89.65cm
ドジョウ
1
7.12cm
シャチホコ
1
44.32cm
ハクレン
1
78.36cm
魔法のカード
3
16.30cm
2012/04/21 00:57

今日の初釣りで

魔法のカード 3匹と

イトウと 

シャチホコが釣れて

売った魚は、422コインでした。

O(≧∇≦)O イエイ!!



アバター
2012/04/23 13:30
ゆこたんさん、
訪問ありがとうございました^^

シャチホコとか大量に釣っておられて、
ゆこたんさん、釣り、凄いんですね!

つり方とかコツとか、色々と教えて欲しいです♪
良かったら、宜しくお願い致します^^
アバター
2012/04/21 16:34
ゆこたんさんすごいです!!
アバター
2012/04/21 09:50
㊦㊦そんなのあったのかΣ(・Д・!
   600コイン貰えるなんて嬉しいです(´∀`♪

さすがはゆこたんさんですぅ~
400超えとは!・A・!

雅も今日は休日だし、のんびり釣りしようかなぁ~

ってまだ10時になってないですけど(^^;
アバター
2012/04/21 09:17
おお!すごいです!
アバター
2012/04/21 03:59
422コイン!?
ああーそっか、コイン600デーになってたんですね。
通常日に422コインをゲットしたかと思いましたw

自分も週末の3倍デーは、レア魚は売ってコインを稼いでおりますw
アバター
2012/04/21 02:00
ええ(;´ー`)ゞ 大漁になる前は、レアとて売ってしまうことがありますね。
魔法のカードはもう30匹は釣ってるし、もういいかなぁ~って。
大漁後に釣れたら、持ち帰ります。
ですが、真珠貝、シャチホコ、アカメ、イトウは、持ち帰りませんねぇ。
ひろちゃんさんは、レアと真珠とシャチホコは全部お持ち帰りなんですか!?
相当な数が倉庫にあるのでしょうね~(°〇°;) ㆀ

ゆこたんは真珠貝もシャチホコも100個は持ち帰りましたが、さすがにもう...(;´◕ω◕.)ゞ

(●´艸`)クスッ さすが~腹黒商会ww


アバター
2012/04/21 01:34
ほぇ!!
もしかしてカードも売っちゃったんですか?

うっきゃぁ~~、もったいないです。貧乏性の私は
レアと真珠にしゃちほこは全部お持ち帰りしますぅ~~。

真珠は腹黒ジュエリーで加工してネックレスにして売りさばこうと
思ってます。しゃちほこは金メッキをかけて、ニコ友さんたちに
純金!と言って売りつけようと企んでおりまっする。

あ、その節はぜひ買ってください。 ぶひ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.