Nicotto Town



運転。。


車の免許は持っていますが、私、ペーパードライバーです!!

免許証は既にただの本人確認書になってますΣ(゚д゚;)

免許取ったころは、運転に慣れるまでと、父の車をもらい、よく運転してましたが、

特に事故を起こしたとか怖い目にも遭ったことはないのに、だんだん運転するのが

嫌になり、気がついたらせっかく譲り受けた車も取り上げられ(笑)

運転席から助手席が私の位置になりました^^;

今思うとすごくもったいないことしたなぁと後悔する日々。

どこか出かけるにもいつも迎えに来てもらい、送ってもらう。

今からでも間に合うかとたまに主人に運転させてとお願いしてみるも、頑なに拒否

され、やっと乗せてもらえる道は、どう頑張っても事故れないくらいのド田舎道のみ

・・・・。

でも今の私にはきっと直線しか走れない^^;

アバター
2022/07/16 21:59
どうしたんだろ
一行しか入らないな
アバター
2022/07/16 21:58
こんばんは
アバター
2022/07/16 21:58
こんばんは
アバター
2022/07/16 21:58
まーた!
こんばんはだけになってる!
アバター
2022/07/16 21:57
こんばんは
アバター
2022/07/14 22:26
大変だったんだね
そんなやつと離れて大正解!
みるくちゃんが自分の人生の為に選んだベストな選択だと思うよ
今を楽しく生きる権利は誰にでもあると思う
お母様だってみるくちゃんが笑顔な方がいいと思うな

そんな奴らにはいつか天罰が下るわよ
みるくちゃんは存在を忘れたらいいよ
私が東京から不幸になれーって念を送っておくわ
ムカつく奴らだな

あ!わたしはなので東京にずっと住んでます
主人が本帰国して今は家にいるのよ
私が何でも面倒見過ぎだし
単身が長すぎて余計酷くなってね
私はもう流石に自分の自由な時間がほしい
自由に貪欲になってるって私の友達も言ってたわ

どんな時でも自分に素直に
自分を大切にして生きていこう

ニコ自体は活動しないかもだけど合流はするからこれからもよろしくね!
アバター
2022/07/14 22:17
あれ
どうしてだろ

みるくちゃんの所にコメントいれるとこんばんはだけになってしまう
アバター
2022/07/14 22:16
こんばんは
アバター
2012/04/24 00:18
りゅかさん☆
コメントありがとうございます^^
あら、りゅかさんもペーパードライバー仲間でしたか!w嬉しい・・・w
そうなんですよね。
練習したいと思いつつなかなか・・・同じです^^;
アバター
2012/04/23 13:46
あはw

私もおもいきりペーパーです^^;

練習したいと思いつつ なかなか・・・^^;
アバター
2012/04/21 14:46
ばしあみさん☆
確かに、そうかもしれませんね><
自分から運転を遠ざかったのは事実ですが、私があまりにも運転が怖い怖いと言うものだから、向いてないと思われたのでしょうね^^;
やっぱり運転にも向き不向きがあるのですねぇ><
一番それを実感してるのはきっと主人でしょうね><だからハンドル握らせてくれない。
ある意味心配してくれてるんだと理解しますww
アバター
2012/04/21 14:39
運転には向いてる人と向いてない人がいる
仕事がらよく事故をおこす人を何人も見てきたが
向いてない人はずっと向いてないんだよ
みるくさんの周りの人たちは
いつもみるくさんを見ていて 向いてない人と判断したんじゃないか
アバター
2012/04/21 10:13
リヒトさん☆
そうですか・・・?じゃぁ自信持ちます!w
車あると便利ですよねぇ。
私自転車ならあるのですが、乗らな過ぎてサビました・・・。かわいい自転車だったのに><
リヒトさんは毎日運転されるのですね^^
事故起こさないよう、安全運転お願いします^^
アバター
2012/04/21 02:00
私は毎日車の運転をしています^^
車じゃないと何処にもいけない立地条件とでもいうのかなw

一瞬の判断ミスで事故に繋がったりするので
怖いと思う時もありますが、たまには何処かに出かけたくなりますよねw

考え方を変えてみると!
車は横には走らず、直線でしか走らないんですよ!
みるくさん運転できてるんですよ^^自信持ってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.