Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


黒ガチャ第18弾交換希望♪【終了致しました】


先ほど勇気を絞ってw 回しちゃいましたぁ~~~

友から・・・『0時過ぎがいいよ♪』とアドバイスを頂きその通りに♪
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

1回目 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー いきなり☆彡
世話好きねずみさんゲット~~~ღ(*✪‿✪*)bb
2回目・・・子ねずみさんゲット♪
3回目・・・世話好きねずみさん~~~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

10分経って・・・もぉ1度w
4回目・・・おやび姫❤❤❤

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
目玉トリプルゲット(*ゝ(ェ)・)b

てな訳で・・・子ねずみさん→光るランタンに
カエルさんもほちぃけど。。。第2希望でw
交換して下さる方いらっしゃいますか(ღ◔‿◔ )ん?
できれば・・・交流のある方で♪

世話好きねずみさんは。。。
フリマにでも出してデージーとすずらんの妖精に変わればいいかなぁと。。。w

今・・・運気上昇中(ღ◔‿◔ )ん? *´∀`)ァハッ
やっぱ・・・なんかきてます(ღ◔‿◔ )ん? (。・艸・)ウフフ


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡


この度 心優しき友のお気遣いにより♪
交換成立致しました (。uωu))ペコリ
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡

いつもはね・・・ほとんどガチャ回さないんだけど。。。(;¬з¬A
どれも可愛くて欲しいのばっかり!!
友のお蔭でいろんな妖精になって楽しむ事ができそうです❤
本当に有難うございました♪(*≧∀≦)
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

アバター
2012/04/25 17:19
アンズさん。
ありがと(◕‿-人)❤
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/04/25 17:19
レンくん。
そかそかw
それなら知ってる(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/04/21 21:16
目玉出たんだね~おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
よかったね。
アバター
2012/04/21 19:19
ブルーハーツのリンダ・リンダって曲だよ^^
アバター
2012/04/21 17:45
レンくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
良かったぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/04/21 17:44
Cynthia さん。
どや顔♪(*ゝ(ェ)・)b
初めての強運www
お蔭さまでやりまちたぁーーーღ(*✪‿✪*)bb
〃⌒―⌒〃b ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/04/21 11:54
おお~!良かったな~^^b
なんか嬉しさにじみ出てるな~w
そゆブログは こっちも楽しくなるb
いいことあって良かった!良かった!!
アバター
2012/04/21 09:23
( ・`ω・´)だろ?←どや顔←自重w

勇気振り絞って良かったね♪…メープルさんも強運の素質が…?←煽るな

これで釘打たれなくてすむぜ(*´ω`*)←w

改めておめでとう!
アバター
2012/04/21 08:44
エツちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
とっても良い条件でღ(*✪‿✪*)bb

そぉだねぇ~フリマでやきもきするよりいいしねww
早く着れるし~~~あぁ~~幸せ❤
いっぱい着るから・・・一緒に遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/04/21 08:26
おはよぅ
あら 交換すんだのね^^
よぃ交換でけて良かったじゃん♪
フリマまで待つのも良いけど交換して頂けるなら早く着て遊びたいぉね
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

アバター
2012/04/21 08:25
rurun さん。
初めてなんだよぉ~
ほとんどガチャは回さないし・・・(;¬з¬A
目玉 当たったことないのw

(((*⌒―⌒*)))うんうん
心優しき友がとってもお気遣いしてくれて♪
交換して頂きましたぁ~~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
ただ今・・・天にも昇る気分で~~す❤(*≧∀≦)www
アバター
2012/04/21 08:21
ミュ☆ミュさん。
本当に♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
基本 ガチャは回さないの。。。
てか・・・回せないの(;¬з¬A

でも、今回はどれも可愛くて欲しいのばっかり!!
でも、そんなにP注ぎ込めないし。。。m(。>_<。)m
ホントは3回だけって決めてたんだけど・・・
ねずみはおやゆび姫に・・・あと。。。。やっぱり妖精も欲しいやって
もう1回回したのねw そしたら・・・おやゆび姫出てw
あぁ~~~嬉しいかったけど・・・妖精が。。。なに1つにゃいって(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

だから・・・めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~で~~す❤
カエルさんも欲しかったしね♪(*ゝωб)ノ
感激してますღ(*✪‿✪*)bb
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
有難うございました(。uωu))ペコリ
アバター
2012/04/21 08:13
もっちさん。
ღ(*✪‿✪*)bb
こんな事初めてですw
いつもくじ運わるいので。。。(;¬з¬A
今・・・ノリノリです☆彡
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
アバター
2012/04/21 08:10
送ったよぉ♪
このシリーズ メーちゃん 似合いそうだよねー(o^―^o)ニコ
アバター
2012/04/21 07:55
うんうん 大丈夫だよー♪
メーちゃんが欲しいものもプラスしてあげられそうだし
日頃の感謝も込めて❤だよ♪w
プレでいい? フリマまで待つ?
今日はお仕事おやすみなので ニコタ見れるから
プレでいいかどうかだけお返事ちょうだいねーっ♪
アバター
2012/04/21 07:11
おぉぉ、この目玉率はすごいね!∑o(*'o'*)o 
おめでとう~~ (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
ご希望の物も↓交換できそうでよかったね^^
アバター
2012/04/21 01:52
メーちゃん、世話好きねずみさん 1匹と
光るランタン、カエルさん、デージー、すずらんの妖精 の4個と交換はどうですか?
私はプレ交換でオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
メーちゃんが良ければ プレでもフリマでもどっちでもいいですよ♪
アバター
2012/04/21 00:57
めぇさん、すごすぎです><
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.