Nicotto Town



名画を人間で意欲的に再現してみた写真w

http://labaq.com/archives/51707362.html

いや~すごいです。
「ゴッホの自画像」や「夜のカフェテラス」は、ほんとのモデルみたいです。

でも、段々見て行くうちに・・くすっ(^_^)
次は?( ^)o(^ )ブ~ッと吹いちゃうかもww

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」は・・・・・
(・・?  (@_@;)  


力作もあります。楽しいので是非ご覧ください(^_-)-☆



  


アバター
2012/04/22 01:16
kanmi さん

日本人画家で有名な絵を、人間が表現しようと思うと
結構難しいですよね~。
歌麿とか、写楽とかww浮世絵なんかだと、特にww


アバター
2012/04/22 01:10
四季さん

四季さんのコメントは、いつも面白いですね。
試食コーナーww言われてみれば、確かにそう見えますね。

プリマヴェーラに添えてあったコメント、
元を知らなかったら、ただの乱痴気騒ぎというのに、大爆笑しましたw
だってね~あの格好でなりきってるんでしょうけれど、ちょっと無理がありますもんね~ww

アバター
2012/04/22 01:04
♫*莉衣*♬ さん

は~い。あとで覗いてみます(^_-)-☆

アバター
2012/04/22 00:34
おもしろいです。
ていうか、わたしもやってみたーいー♪
アバター
2012/04/21 23:18
う~ん、やっぱり夜のカフェテラスが秀逸ですね^^
意欲的にとあるけど、あきらかにふざけてるのもありますね 笑

最後の晩餐、一瞬、試食コーナーに集う売り子と客のように見えてしまいました^^;
ハンチング帽にトレーナーって・・・ でもそのギャップが面白いですね
アバター
2012/04/21 16:49
こんにちは!
ちゅーいんがむ。さんのブログにて欲しいP物プレ企画やってます♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1053859&aid=39184278

↑↑ 行ってみてください! ↑↑
アバター
2012/04/21 15:57
おももちゃん

ナルシストはすごい頑張っていましたよね(^_-)-☆
最後の晩餐も、衣装は置いといて、仕草を指導した人とみんな一体に
なって仕上げましたって感じでしたよね。

マックはwwww、こんな場所で~~~wwwとウケマシタwww

アバター
2012/04/21 15:55
んぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
ナイスだす~。
途中のマクドナルドのはウケました。
私からも、「もう少しがんばってっ!!」
と、言いたいです(笑)

真珠の耳飾の少女、
中学の時に美術の時間の書いたことがあり、知っていました。
面白いですね、
いや、ほんとにいろいろ面白かったです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.