Nicotto Town


初めまして


抜けないです



昨日に、引き続き抜けません

昨日、あの後車庫の中でエンジン掛けたり止めたりしてたら
アイスをくれなかった腹いせか親を呼んできた犬達・・・

裏切り者

(・ω・)ワン

「何してんの?」
「・・・・・・・・・鍵、抜けなくなった」

即効でバレて、親父がアレコレやってたけど結局抜けず
未だ抜けません(--;)

車は、修理屋さんへ行くことになりました。

これからは、母の車を乗り出すことにします。
母の、車は鍵指すタイプじゃないから抜けなくなる事もないし。うん

アバター
2012/07/15 05:38
アバター
2012/04/21 22:33
さすが、翠くんとこのワンコ、やってくれる♪
母上様のミラクルでなんとかなると思ったんだけど、さすがに無理だったか(^^;
なんで抜けんかったんやろうね?
アバター
2012/04/21 13:56
犬って頭いいね^^

誕生日、ウチの犬とおんなじ^w^


バレンタインの日、、、。いいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.