Nicotto Town


しょぼっち


まだちょっと…


まだちょっと調子が…スミマセン

その名の通りしょぼくなってる…しょぼっちです…トホホ

アバター
2009/06/19 16:30
しょぼーーん(^ω^:)
ゆっくり休んでね
アバター
2009/06/19 11:15
こんにちわ♪最近、お見かけしないと思ったら、。
なるほどね~!! ゆっくりと休んで下さいね~
ワタシは、コマ目に顔を出すと思いますけどね‥(*^^)v
アバター
2009/06/18 13:31
ありゃ><
最近、お見かけしないと思ってたら(oд0)ノヾ

無理しないでゆっくり休んで元気になって下さいね^^
アバター
2009/06/18 07:14
大丈夫ですか?元気になりますように♪
アバター
2009/06/17 23:30
ゆっくり休んで、早く元気いっぱいのしょぼっちさんに戻りますように。
アバター
2009/06/17 22:19
うん^^ゆっくり休んでね~(*^o^*)
また元気になったら、ニコで遊んで下さいね~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.