Nicotto Town



・。・。・。忘れ物・。・。・


昨日

旦那ちゃまが

携帯を 忘れてった

見たい気持ちを

グッと こらえ

そっと・。・。・。・ 置いておいた

朝一で 着信あり

ランプが 点滅して

しかし 夕方

点滅してないことに 気づく

犯人は

姉@@;

びっくり!!!

見たの??? 聞くと

kuma居ない時に

着信音が うるさく 出て

メールチェック したとのこと@@;

旦那ちゃまに kuma 疑われたくないから

帰宅後 即効 伝えた

皆さん なら

どうする???

アバター
2009/06/18 18:39
やまびこさんへ♪

みたら・。・。・。・。・><;

うんうんきっと・。・。・。・。・。・。・

ストレス半端 ないかも????

女の勘

たまに 大ハズレも あるが・・・・^^
アバター
2009/06/18 13:24
こらえるとストレスたまるよ

見たらもっと、ストレスたまるかも(笑)
アバター
2009/06/18 00:17
ひささんへ♪

だよね~♪
見て いいこと きっとないもんね^^;
家庭平和を
保つ?? には・。・。・。・
見ないことが 1番だねん^^

でも、その昔
旦那ちゃまは kumaの携帯チェックしていた@@;
アバター
2009/06/18 00:15
あーかゆさんへ♪

kumaより
旦那ちゃまのこと
きっときっときっと
エヘヘ
惚れてるなぁ~♪

携帯 基本
ロックかけてあるから
見れない^^;
アバター
2009/06/18 00:13
ふぉれすとさんへ♪

未確認の為
なんとも・。・。・。・・^^; 言えず

しかし・。・。・。・。・
肝心な
旦那ちゃまの 反応は
あやちぃ
臭いは クンクン
今回は、しませんでした
きっと・。・。・。・。・ねん^^
アバター
2009/06/18 00:10
たっくんへ♪

だよね~
見ない方が・。・。・。・。・^^ 良かった よかった ヨカッタ ^^
きっと

一日 お出かけしていた間に
着信 & メールが
相当 あったらしく
姉(小6)、情報ですが・。・。・。・
そこでも、姉に色々聞きたいことあったが
ぐっと こらえ
聞くのを
我慢しました^^;

家庭平和の 為ですよね^^
アバター
2009/06/17 23:18
ん~、見ない方がいいんじゃないかな。
僕は見たことないし、見せるつもりもないなぁ~。
知らないうちに見られてるかもしれないけどね。^^;
アバター
2009/06/17 20:22
う゛~ん。。。見たいかも。。。だけど。。。
見ないかな。。。
惚れた弱み。。。信じるしかね。。。^^;
あっでも。。。虫の居所が悪いと。。。
娘に見させて。。。聞くという手段を取っちゃうかも。。。^^;
アバター
2009/06/17 19:06
ダンナさんの反応は、どうでしたか~?
やましいメールとか、来てそうな感じ?
アバター
2009/06/17 18:58
くははwww
携帯電話は。。。絶対見ないほうがいいでしにゃwwww
ってか。。。おいらは。。。かみさんの携帯や娘っこの携帯は絶対見ないにゃん^^
でも。。。おいらの携帯は。。。みんな見るwwwww
普通に。。。おいらは携帯出てとか言うしにゃwwww

まあ。。一般的には見ない方がいいと思いましよん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.