Nicotto Town



イワナ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
イワナ
順位 大きさ
22位 イワナ 57.91cm

ふた~つ^m^

アバター
2014/09/14 16:38
>ω<。 間に合わなかったねー 役に 立たんくて、ごめんなー

^m^ うんw よい旅に なるといいねーw
今日はねー 天気も めっちゃいいし、過ごし易かったと 思うよーw
アバター
2014/09/14 09:34
・ω・。 今日は、マンゴーだよー

まだ、連絡ないんだけどねー、間に合わなかったら 残念だから
一応 「へいちんろう」 教えておくねー
http://www.heichin.com/shop/yokohamahonten/yokohamahonten.html

調理長さんに 聞いた時、「聘珍樓も 味 落ちたしな~」って、言ってたから
連絡 あると いいんだけど。。連休中だからなー忙しいのかなー >ω<。

一般的な 中華料理を 好む おじちゃんおばちゃんから よく出て来る 名前なんだー

「世界チャンピオンの肉まん」は、黄色で、目立つお店だよー ^m^
ちっさい肉まんだから、お腹に そう影響ないかもしれんけど、肉 めっちゃ美味いよーw

鎌倉だったらねー「鳩サブレ」ね! 知ってるんかなー?
県民でも、いつ何時でも・・ テンション上がるーw 何枚でも 食べれちゃうーw
アバター
2014/09/14 07:26
ヽ・ω・ノ おはにょーちゃーんw

>ω<。 疲れて寝ちゃった。。ごめんにゃー
今日ねー 連絡 貰える事に なってるんだー 貰えたら、すぐ知らせに来るねー ^m^
「やっぱり ない!」 だったら、ごめんねー

ヽ・ω・ノ とりいそぎーw 後でねーw
アバター
2012/04/20 23:39
ありがとう~^m^
私も食べてないですね・・・
というか、川魚を食べてない気がします^^;
アバター
2012/04/20 22:11
”イワナ 22位” これまた!!続いて、おめでとうございます!(*′艸`)
イワナの塩焼き、美味しいですね^^
最近とんと食べていませんが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.