Nicotto Town



No.229 メガニコットマンドラ【青】☆彡

画像


マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○○×
○○○×
D○○○○×  家
E○○○×
×
G××○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所 

12/04/20 10:01 No.229 メガニコットマンドラ【青】 E-5

イベントで貰った種は、1個しかメガらなかったので、

追加購入したら、やっと2個目がメガった~♪ 現在2/50ペースです ^_^;

10穴で植えていたサブちゃんは、27個拾って2個もメガったのに・・・(゚ーÅ)

早く持ちたくて、このお庭で作ろうと思ったけど、失敗かもね(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

楽しみにしていたチューリップのお家は、残念な出来だったので、

限定じゃなかったので、のんびり検討することにして・・・

チューリップの花びらが、なんかおかしくないですか??

3の倍数が基本らしいのに、大盤振る舞いで、8枚もあるし、

色もちょっとねぇ・・・登って遊びたいけど悩むわ^_^;

アバター
2012/04/20 20:07
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)
 ですよね!!! 私も、イマイチだと思います♪
 でも、あのへんな形に、登りたいの^_^;
アバター
2012/04/20 20:04
229個目のメガ化おめでとう♪
最近のニコタのデザインは
気持ち悪いのが多くなってる気がする(>_<)
チューリップの家もイマイチですよね〜
ちっとも可愛くない・・・と私は思ってます(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.