Nicotto Town


世界の傍流から


最悪な夢見

先日の日曜日に、古いぬいぐるみを処分しようと思ったんですが、
丸ごと捨てるのは気が引けるので、はさみで分解したんですよ…。
それもあんまり気分がよくありませんでしたが。

したら翌朝、ウサギをシメる夢を見ました。
食用にもらったウサギなんですが、なにゆえ生きてるのをくれたのか。
(誰からもらったのかは覚えていない)

で、詳しく夢の内容をテキストに起こしてみたんですが、
自分が読み返して気分が悪くなったので、公開するのはやめました。

ぬいぐるみの分解にダメージを受けたのだろうか。
だとしたら、ずいぶんヤワな話です。


自分の担当地区の仕事が片付いたので、これからしばらくヒマだぞーと喜んでたら、
他の同僚の仕事がシャレならん状態になってるのでその手伝い。
あとしばらく朝帰りが続きそうです。
ぬいぐるみのダメージというより、根本的なストレスの問題かしらー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.