Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(104)謎の彼女X


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.3、日差+0.4kg、体脂肪率+0.8%(日差)、達成率66.5%
2012/04/19:体重組成(73.8Kg,24.9%,11/30,1649kcal,+-0歳,18.4kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(11/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始9日目、区間減量0.3kg、区間達成率5.0%
体重増加、体脂肪率増加、脂肪700g増加。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
脂肪が1日で700gも増加するわけないと思うが、計算上はこうなる。

4月19日の運動メニュー(肩痛は残ってるけどエアロバイクだけ)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(114/79)心拍数(73)正常。
エアロバイクの結果:40分、333Kcal、マイナス300g(200ml補水後)
体脂肪率マイナス1.0%、負荷モード(MAX6)
運動後の血圧(114/78)、心拍数(90)、400ml補水後入浴マイナス500g

「謎の彼女X 第2話 謎の絆」TVh1木曜 (01:50-02:20)来週は、深夜2時15分からの放送です。
付き合いだした椿明と卜部美琴の恋愛模様の2話。卜部美琴は「よだれ」で感情を伝達する
特殊な能力がある。今週は彼女の趣味?が明らかになる...パンツハサミ。
彼女はハサミで挟める(注)ものは何でも切り取ることができる。
第3話の予告で、「正確には12.67cmよ」と答えていました。
卜部美琴(うらべ みこと)役の女優:吉谷彩子さんの声がお気に入り?です。「椿君」
本作品は月刊アフタヌーンで連載中です。5月号好評発売中...宣伝してもいいのだろうか?

アバター
2012/04/22 23:17
しゅの 様
いえいえ、なんどもコメントありがとうございます。
有酸素運動は20分以上から効果がでるので結構時間がかかります。
この苦痛軽減に考えたのが、アニメを観ながら減量作戦です。
夫婦で計画を立てているかというと違います。目標設定にはチェックは入りますが...
先週一緒に歩いてみましたが、無理なようです。
迷子の減量仲間はネット上にいらっしゃいます。
お互いに目標や状況を公表してくじけないように頑張っています。
アバター
2012/04/22 22:09
こんばんわ^^ 何度もスイマセン(^_^;

面白くて、漕ぎ過ぎってすごいですね~。
なんか、フツーに漕ぐより笑いながらしたほうが
カロリー消費が多くなって腹筋も使いそうw

ご夫婦で減量計画を立ててるんですね~。
お互いにチェックが入ったりするんでしょうか?(^。^;)
アバター
2012/04/22 09:09
しゅの 様
あるある。あるんですよ~
パワーレベルを手動でボタンをおすんですが、ついつい忘れてしまったり。
面白くて、漕ぎすぎちゃったり。しょっちゅうです(笑)
ウチの細君は、続かないタイプですが、ツールドフランスが始まったら
観ながら漕ぐと言ってます。LegWingも彼女がお友だちと一緒に買いましたが...
アバター
2012/04/22 08:58
おはようございます^^

テレビを見ながらだと、テレビのほうに集中しちゃうことってありません^^;?
見いっちゃうというか・・・。

運動器具、欲しい気はするんですけど、買ったことに満足して使わなかったらもったいないしなぁ・・・って
思ったりします^^;;
アバター
2012/04/21 21:49
しゅの 様
今まで、寒かったので、自宅で運動してました。
居間にエアロバイクがおいてあり、TVを観ながらできるようにしてます。
あと、時々外で歩行運動をしてましたが、寒過ぎて体が冷えてしまうのが難点です。
レッグマジックXの類似品みたいなLegWingも時々使ってます。
こちらは、折りたたみなので、稼働率が低いかもです。
アバター
2012/04/21 21:34
こんばんは^^ 減量、す~っごく頑張ってるんですね。

ところで、ソボクなギモンなのですが。
運動は、ご自宅でされてるのでしょうか?
運動器具をいろいろ揃えてるようなお部屋をイメージしてしまうのですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.