Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ゼニガメ 釣れんなぁ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.05cm
アメリカザリガニ
2
8.90cm
長靴
1
26.46cm
カワムツ
1
13.03cm
オイカワ
2
13.88cm
ウグイ
5
26.67cm
ギンブナ
2
26.38cm
ニジマス
1
45.20cm
アユ
2
24.83cm
川の真珠貝
1
6.32cm
ウナギ
1
36.10cm
タイ焼き(小倉)
1
12.33cm
2009/06/17 12:08

ランキングも始まったと言うのに
ちーっっとも大きいのも釣れないし。
グレちゃおうかな?!

アバター
2009/06/17 23:29
≫ラリン♪さん
あばれちゃえーっ! ちなみにグレたら あくまになるかも?
いや アイテムないから あくまにはなれないかも。 だからグレないようにします・・・。

≫まろりんさん
うん、わかった☆ グレない(笑) 
アドバイスありがとうっ!! 釣れたら報告します♪

≫李王さん
了解しました♪ グレたら グレムリンと呼んでください(笑)
デカイ亀ですかー。 ちょっと考えさせてください・・・(笑)

アバター
2009/06/17 21:22
グレたときのあだ名はグレムリンでww
うちのデカイ緑亀ならあげるよ?ww(。-∀-)ww
アバター
2009/06/17 20:01
グレるの、まだ早いよww
始まったばかりだしね・・・・

ちなみに、ゼニガメww

名人の竿と無料の餌
狙う所は、下の濃いライン線、真ん中より、草側寄り
頑張ってね!!


アバター
2009/06/17 14:21
ニコッとでグレるってどうなるの?
私、たい焼きも釣れない・・・
暴れちゃおうかな・・・(-""-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.