Nicotto Town


ユメミの部屋blog


黒ガチャ18弾◆2日目


昨日は10回回しましたが、目玉どころか、全身服も1種類のみ・・・


という悲しい結果だったので、、、、


黒ガチャを回す勇気がかなり低下していたのですが、、、



やっぱり、納得いかないので、、、、



今日こそはという気持ちで回しました~~~^^


結果、10回回して、



カエル 2つ


チョウチョ 2つ


ツバメ 2つ


ねずみ 1つ


ゆりの妖精 1つ


すずらんの妖精 1つ


チョウの妖精 1つ


です~~~><。。。



昨日と合わせると、カエルが6匹~~^^;



今回の黒ガチャは、ほんっとうに、カエルだらけ~~~><



えっと、ちょうど30%の確率でカエルが出てます!



次いで、チョウチョが合計4つで、20%の獲得率~~><。。



カエルだけはもう出てほしくないし、見たくもないのですが。。。><。。。



そう思っていると、また明日カエルだらけになってしまうのではないかという不安もあるので、、、、



とりあえず、カエルを持って、コーデしてみました><;;;



う~~~~ん、、、ツバメは可愛いな^^



ランタンも、お気に入り~~~^^



ねずみも、まぁ、、可愛い^^



明日こそは、、、カエル率下がってほしいものです~~~><;;

アバター
2012/04/20 22:21
メメさん、コメントありがとうございます。

今回は黒ガチャかなり粘ってます。。。
ツバメは動きも可愛いので気に入りました~^^
ドレスも、色がきれいで気に入りました~~^^
カエルは、、、まぁ、よく見ると、可愛いような気もしてきました~~^^;;
アバター
2012/04/20 22:16
うんうん。
ツバメ かわいいね。。。
なんだか なでたくなっちゃう。。。

ドレスも すてきです。。。

カエルちゃんも かわいいよ。。。にこっ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.