Nicotto Town



ノーラ・ジョーンズYouTube


日本でも知られている
ノーラ・ジョーンズ
彼女のアルバム「come away with me」が大好きです
その中でもこの曲↓「don't know」
http://youtu.be/m8bMa1r4ChE
とこれ↓「come away with me」(ニューオリンズでのライブ動画)
http://youtu.be/qtm9jfUqHXY

ジャズは特に好きなわけじゃないのでディープなのはあまり聴かない
でもそうだなあサックスならデクスター・ゴードンがよかったな
彼の出演映画にはハービーハンコックも出てたにょwジャズってるのは最高w
トランペットといったらマイルス・デイビスなんだろうけど
トランペット自体あまり好きなわけじゃないからCD持っていてもほぼ聴かない
ああ、マイルスデイビスのポスターは「坂の上の〜」のレコードやに立つ主人公の背景にポスターとしてあったねw

それよりジャズが入ったボサノバの方がいい
やっぱりジョビンだよね
ジョアオ、ゲッツあのCDは何度聴いてもいいw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.