Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


電磁波がマイナスイオンに変わる時



あふれんばかりの癒し系画面にこのPCの電磁波から
勝手にマイナスイオンをどどどwっと感じて脳内α波充満してます。
マジカルツアー第2章♥

おおおw美しすぎる。また音楽が良いわあ♥

もともとあの庭でとれるメガ花達は、部屋の中にこんな風に配置をしたかったんですよね。
あの『鉢』と左右しか向きを選べない部屋アイテムの配置方法のお陰で難易度を高めてる訳ですがwww
美し過ぎます。この双六。
一瞬、この双六画面を部屋に再現できないだろかwとも思いましたが、やっぱりちと難しそうw
(つか、メガ花足りません単純にwwww orz)

ちなみに、『全体を見る』ボタンでステージ2を見たとたん、
マイナスイオンが一気に電磁波に戻った気がしたので、しばらくステージ1でいいやあとか思ったりwww
(いえいえ、本当にそれは困りますが;;)
で、ほくほくとツアーを開始してしまいましたアバ紺。
テンション上がってたせいか、C指輪なのに3+3で、もう一回カードまで引かせてもらい(1でしたが;;)
7つ進む事が出来ましたw♪はい、快調w♪

まあ、それでも、3分も持たずにその日の分は終る訳ですが、
つい、またみたくなりイベント画面覗いてみたり。
すると真っ黒いメッセージ窓に隠されてるんですよね……
邪魔だわwと思ってよくみると閉じるボタン有り♥
ちゃんと見られました。しばらく和んで参りましたw。

本当に写真が撮れないのが返す返すも残念です…勿体ないなあ期間限定;;
常駐の広場になっても良いのにw♥

アバター
2012/04/20 20:49
>cotocoさん

ああ、それで納得かもw^^ゞ
何で気がつかなかったのかなあと未だ首を傾げてます;;そかw無いなかったんだw^^ゞ
(あんなに真ん中にどでかくあるのに気付かなかった自分に軽く凹んでたんですが(笑 )

wwwwwはいwこっちがお供ですなw本当は^^;
さぶちゃんなんてすっかり引き連れてる気分ですけどw
景色もいいし、2章はすっかり楽しんでます♥
アバター
2012/04/20 19:56
真っ黒いメッセージ窓は第2章から消せるようになったような気がします
第1章の時に全体状況が見たくてもあれが邪魔で見れなかった記憶があるんですよね^^;
ま、わたしの事なので勘違いかもしれませんがwww
2章のステージ1は綺麗だし、可愛いお供も(いや、こっちがお供なのか^^;)いるし
ホント、通り過ぎるのが勿体ないですね~✿
アバター
2012/04/20 13:52
>まいさん

そそw鮮やかで華やかな画面にあの音楽、春っぽくていい感じですw♪
蓮の花くらい拾えたら良いのにねw(笑

その日の分のツアー終了したらいつ行っても出てくる
「今日は終わりw明日出直しておいでw」の画面のことですw^^ゞ
アバター
2012/04/20 13:46
 第2ステージ^^蓮の花?メルヘンチックでいい感じです~☆ただ、カードを引くだけで何のお愛想もなく終了ということもあり、物足りなさも感じてます。。なにはともあれ、エンデ゙ィングを楽しみに進みましょ~♫
んw真っ黒いメッセージ窓!?どこだろ^^;見て来ますwww
アバター
2012/04/20 13:01
>ターマレさん

はいw意外に気付きませんよねえ、メッセージ窓閉じるのww
(ええ、ええ、あんなにど真ん中にどデカく閉じるボタンがあるのにwwww(笑 )
2章にて初めて確認ですw

まあ、家具アイテムの配置の角度を細かく決めるとサーバー負担になりそうなのは
私の頭にもわかりますが、メガ花を部屋アイテムにするときに鉢は良いでしょうと言いたいですよねw
鉢は家具屋で別売り、組み合わせれば鉢植えになるので十分です。
切り花のごとくちょんと切っておいて下されば、鉢植えにしようと花畑にしようと随分色々
遊べるのになあとw;;
今度の島の改修(…で、あの話はいつ?)の時にこれも改修してくれないかと
淡い希望の私ですw

こんな素敵なお庭ではありますが、
不甲斐無さ気とはいえナイトを早々に放棄されて大丈夫ですか^^;?
本当にいつもいつもお心遣い恐縮ですw><;;
アバター
2012/04/20 12:29
メッセージ窓を閉じて見られるのですね?!いいこと教えていただきました~♪
よくあるのですよね、ゲームで「ここクリアしたくない、無限ループしていたいステージ」って^^;

常駐の広場になっても良い < 大賛成です~!!

庭でとれるメガ花達は、部屋の中にこんな風に配置をしたかった < 大叫喚、いえ大共感です;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.