Nicotto Town



(☣ω☣)






昔の俺の日記見てたらなんかもう















マグマ近くまで穴掘ってもぐりこみたくなった











なんとも言い難いキャラやないか…!









そして来月のこの日俺は大人に成ります(ブッ

アバター
2012/05/03 22:33
三浦

ひさし!
六ちゃんって知ってるから大丈夫よw

やっぱり?
若気の至りってやつやな、うん
俺も消そうかなー
アバター
2012/05/03 12:21
お久し振りです!
(あ、六です)

そういうの分かります
昔の日記とか恥ずかしすぎて消しちゃってます(´▽`*)
アバター
2012/04/26 19:50
あっちゃむ

おーーーー
元気よあっちゃむb

花粉症wwwwwww
俺もう花粉症終わった←
アバター
2012/04/24 19:54
やほーーーーーーーー
元気かい?ロキちゃん。

あっちゃむは花粉症です
アバター
2012/04/21 17:09
izuna

そう、堂々とな!


ばなな

いいねー俺日本酒が好きよ←
アバター
2012/04/21 14:28
一緒にお酒飲もうかー(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2012/04/21 10:28
二十歳いいね
お酒飲めるね!( ^ω^)
アバター
2012/04/20 19:36
闇子

そうなんさー、月日は早いもんで。
俺これ始めたん17んときやしさー、うんうん

だよなぁ、俺なんかすげぇキャラ…うん…


AOI

俺つい昔の見ちゃったさーwwww

もう堂々と居酒屋とか行けちゃうもんねぇー(☣ω☣)←
アバター
2012/04/20 17:41
昔の日記とか読み返すの怖い(笑)

ついに二十歳ですか~♪
大人ですね!
アバター
2012/04/20 16:56
ついに二十歳への仲間入りですね^^

誰だって、昔の日記=黒歴史に決まってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.