Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝の練習~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+64
クリア数
3
2012/04/20 09:20


 回収前にほんのちょっぴり。うち1回は抜け殻化。なので3ゲームして3敗ですぅ。

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



 今日はね、朝ネットがいきなり、不調で、IPアドレスが取得できませんって。DHCPなのに。しかもトラの部屋の妖精ちゃんは取得できてて、みんクロの妖精ちゃんは取得できてないって、いったい何~(;゚-゚)??

 DHCPはルータの機能だから、ルータを再起動すればいいけれど、ベッドから抜けるの嫌~な春の暁。

 確か、DHCPでIPアドレスが取得できないときの、「だいたいの設定」という項目があったはず~と記憶を辿りながらあちこち開いて、ようやく辿り着いて、IPアドレスが取得できないときのための予備のアドレスを入力。DHCPの範囲と被らない数値ね~。こういう時のためにDHCPの範囲は大分絞ってあるので。

 で、設定を有効にしてようやく接続。

 一安心と思ってまた寝ていたら、遠くで「バタン」って音が聞こえたような。
 暁を覚えない春眠を振り払って、目を開けてみれば、両方の妖精ちゃんが接続切れ。さっきから10分も経ってません~~( ̄△ ̄;)

 今度はは、再接続をすれば簡単に再接続。

 そのあとしばらく、みんクロの妖精ちゃんは何度か立て続けに切れましたが、じっと見ていたので((⌒∇⌒;))そのつど再接続。

 しばらくしてようやく安定しました~♫

 どうもXPなせいかな~(;゚-゚)??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.