Nicotto Town



新黒ガチャ今朝三回回したけど。


今回可愛い妖精さんが勢ぞろいです~

しかし~親指姫、世話好きネズミさんは出ませんね^^;

こちらから出せるのは

スズランの妖精          1つ

チョウの妖精            1つ

デージーの妖精          1つ

ランタン                1つ

カエルのぬいぐるみ        3つ

頭載せねずみ            1つ

親指姫出せる方、普通品2点出しますので

検討お願いしますね。

ダメでもともとなので、ヨロシクお願いします~^^


お返事は夕方になります。

アバター
2012/04/20 21:21
とみこさん、
親指姫手放したんですか~
その代わりに守護龍の王妃ですね!
実は私もそのドレス、最近手に入れました。
品格、風格があるステキなドレスですよね^^

♥♥いちご♥♥さん
交換していただけて、良かったですね~
私はちょっと難しそうです。

アバター
2012/04/20 16:40
私も ひとつ 交換してもらいました

がんばってね♪
アバター
2012/04/20 09:06
親指姫さっき手放したところです(´-ω-`;)ゞポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.