Nicotto Town



メガ化へのまじない実験中 追申あり

画像

メガ化へのまじないです。


お手数ですがおしゃべりしながら花苗を踏みつけて下さい。

ご協力、よろしくお願いいたします。

一回目の実験結果

25本中マイ小島の1本がメガりましたが、

目を見張るような結果にはなりませんでした。

実験にご協力有難うございました・

引続き水やり支援をよろしくお願い申し上げます。

アバター
2012/04/30 19:41
あらら。。。
ちょっぴり責任感じます><
アバター
2012/04/20 23:48
ほほうw むぎふみ の要領ですか^^;
やってみましょう!
アバター
2012/04/20 22:19
初めて聞きました。
アバター
2012/04/20 21:34
統計上、効果は無かった記憶があるの( *´艸`)クスクス

mega化は、開花1分前にお水を貰うのが一番だからなぁ…
ガーデンができた時には100%の確立で、後に修正されたけど確率は高いままかな。
アバター
2012/04/20 20:49
支援感謝です*
 →お礼のstp。お水お届けです^^

おかげさまでマンドラさんはメガ化。
ほかのお花たちも大きく育ってくれました♪
感謝です((

お花ふみふみしてきました*
大きく育ちますように!!!
アバター
2012/04/20 19:46
良く効くまじないでしたら、是非ご報告をお願いしますね^^
アバター
2012/04/20 18:48
【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

支援ありがとうございました♫
お返しの素敵とお水です^^
良い週末をお過ごしください♬

やってみますね^^
アバター
2012/04/20 13:48
やってみますね。
アバター
2012/04/20 08:58
うん σ(゚ー^*)も聞いたこと有るよ
お庭でお喋り多いとメガりやすいみたいなこと
しっかり 踏みふみしとくねd(^^*)
アバター
2012/04/20 02:58
こんばんわ
お久しぶりです!!

独り言つぶやきながら
踏んでおきます!!
アバター
2012/04/20 00:28
こんばんは
ブログ広場からお邪魔します

苗踏んでみました~
メガになると良いですね*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.