Nicotto Town



黒ガチャ18弾(打ち止め)

コンプはしてないけど、目玉が出たのでもう回しませんw
打ち止めです!^^

【目玉】
きぐるみ(世話好きねずみ)       1個
小さき国のおやゆび姫          1個
【普通品】
小さき国の肩のせツバメ         2個
小さき国の頭のせ子ネズミ        2個
小さき国のゆりの妖精          1個
小さき国のデージーの妖精        1個(プレで頂きましたwありがとう~!)
小さき国のすずらんの妖精       1個
小さき国のチョウの妖精         4個
小さき国のカエルのぬいぐるみ     1個
小さき国の光るランタン          3個→2個(プレしました)
小さき国のモンシロチョウ        2個→1個(プレしました)

アバター
2012/08/04 13:52
サークルお返事しました*/
アバター
2012/07/19 18:49
Cでもいいので
アバター
2012/07/19 18:45
そうか~いいですでもなんでもいいのでダブリとかおねがいします
アバター
2012/07/19 18:40
ごめんなさいいま課金してなくて><いまフリマにアイテムCですけどしてくれませんか?ドリフトでしらべてください2こありまsのでしてください
アバター
2012/06/16 18:56
目玉出たんだね
おめでとう~!

アバター
2012/06/16 13:44
そうですか~~~上げようと思って^^
アバター
2012/06/16 08:03
ほのかさん加える熊とかもってます?
アバター
2012/06/15 23:07
送らせて頂きました~
確認くださいです~
(*^^*)
アバター
2012/06/15 22:07
お気遣い感謝です~
背中の魔界クロスの色はどちらにしましょうですかね・・・
(・・?
アバター
2012/06/15 20:32
え~と・・・
後ろのデビオあたりで如何でしょうか・・・
(・・?
アバター
2012/06/15 00:31
どうもです~
(*^^*)

仔猫になんてあげましぇんです~
(*´σー`)エヘヘ

お返しは少し待ってくださいです・・・
アバター
2012/06/15 00:09
ホントo(゚Д゚)ですか~
嬉しいです
御願いします~
<m(_ _)m>
アバター
2012/06/14 20:04
すいません・・・
今さらですが、頭のせ子ネズミはスペア有りますでしょうか・・・
アバター
2012/06/14 19:53
じゃあこのぼくのオレンジは?
アバター
2012/06/14 16:45
僕の背景は?
アバター
2012/06/14 07:18
ぼくがもってるクッキーーは?
アバター
2012/06/13 22:26
ただいま~シロガチャのモンキーや守護龍持ってます?今課金してなくておかねもではないので
アバター
2012/04/22 22:35
いつもなんとなく全部そろってますよねw 

すごいですw

今回すごいかわいいです♫♬
アバター
2012/04/20 17:25
今回 黒5回て決めてるのに 10回も回したよーー

ねずみ出なくてさー^^

でも2個目玉でたから お互い いいねー♪
アバター
2012/04/20 14:33
目玉(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2012/04/20 09:43
KENさん

黒ガチャはいつも最大で20回と決めてます^^
今回みたい目玉が揃うと、早めに?止めてしまう事もありますがw
Pガチャの自力コンプはなかなか難しいので、いつも友人たちに助けて頂いてます(笑)
アバター
2012/04/20 09:39
真理亞ちゃん

いえいえ~^^
今回のアイテム中で1、2を争うどうでもいいようなアイテムだったし(笑)<モンシロチョウ
カエルもちょっとビミョーと思ってたけど、見慣れてくると案外可愛い?w
でも今回は服が可愛くて良かったw

真理亞ちゃんはそこに居るだけで役に立ってるよw
いつもありがとうね(*´∇`*)ノ♡
アバター
2012/04/20 07:27
まわしてますね---------w

お見事です。。。
アバター
2012/04/20 06:32
おはようございます。

モンシロチョウ、ありがとうございます。。
今回もお役に立てず、心苦しいです。。
ありがとうございます!!
コンプしたんですね。おめでとうございます。
アバター
2012/04/20 00:24
かるちゃん、ありがとう~~~!
おかげで無事にコンプが出来ましたw

このご恩は絶対返させて貰いますからね~(*´∇`*)ノ♡
アバター
2012/04/20 00:22
いっつもいっつもお世話になってるので、
気にしないでね~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2012/04/20 00:15
ほのたんデージー贈るね~^^
ダブってますがなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.