Nicotto Town


初めまして


抜けないんですけど~!



さっき突然アイスが食いたくなって車でチョイお出かけ

買い物をして、アイスを食いながら3匹犬の襲撃を避けつつ(他は置いてきた)無事帰宅。

車庫に車をしまって、風呂に入ってから残りを食べようと考えてたら・・・・

何か変・・・(・。・)?

抜けない・・・・もう一度やっても・・・抜けない

鍵が抜けない~!!

何で?  何で?  何で?

俺、何かやった?普通に鍵さしてエンジン掛けて買い物して
帰って来ただけなのに・・・・・

何で鍵ぬけねぇの?
他に何もしてないのに・・・エンジンは掛かる。うん!

・・・・・・・鍵は抜けない・・・・なんで?






親父の車だから、いいかな?


アバター
2012/07/15 05:38
アバター
2012/04/20 17:14
それからどうしました???
抜けましたか???




アバター
2012/04/20 16:18
車ってそういうこともあるんですね。。。

私は、一回自転車の鍵がなかなかさせなくて、すごくイライラしてたら
回す式のやつだったみたいで。。。(笑)

わんちゃん、とってもなついているんですね^^

ウチのは、小さいから、蹴飛ばしちゃいそうです(笑)
アバター
2012/04/20 13:00
ポリーの車も夏場によくかぎがぬけなくなります。
つけたままはだめだよwww
アバター
2012/04/20 05:43
お父さんの車て・・・w
そだよ!母上におねがいしてみたら?
これから何か、悪~~~~い事が・・・・・・・・・・・

なんてね^^

がんばって!^^:
アバター
2012/04/20 01:07
ダメでしょ~~w
盗難に気をつけなはれやぁww
アバター
2012/04/20 00:12
いや、あかんやろう…
でもなんでやろうね(^^;
はっ!!! 母上様にお願いしたらなんとかなるんじゃない?(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.