Nicotto Town


ユメミの部屋blog


黒ガチャ18弾


目玉のきぐるみが欲しくて回しました~~~^^


結果


カエル4匹・・・


あとは、今着ている洋服が2着・・・


ランタン1つ


頭の上のねずみ1匹・・・


ちょうちょ2つ



以上、10回回した結果です・・・



カエル4匹はきついですね~~


あと、ちょうちょも2つはいらないですね~~



さらに、全身服もダブりで1種類というのも・・・><


まぁ、ランタンは良しとして、、、



また明日以降、チャレンジする予定ですが、、、、


カエルは見たくない・・・><;


ちょっとショックなユメミでした~~~~^^;

アバター
2012/04/20 22:19
メメさん、コメントありがとうございます。

私も、カエルちゃんが嫌いなわけではないのです。。。
実物は嫌いですが、カエルグッズは好きなほうです^^
いつも食べているヨーグルトのスプーンもカエルちゃんですし・・・^^;
ただ、、、、
今回は、、、、
さすがに、、、、、^^;;
アバター
2012/04/20 22:14
そっかぁ。。。
カエルちゃん れんぞくでしたか。。
メメてきには カエルちゃんが だいすきなので うきうきに なる
かのうせいだいですが、
4つは やっぱり ショックだね。。。
アバター
2012/04/20 02:23
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですね~~><;
今回は、かなり厳しい結果でした~~><
今日はショックが大きかったので、
精神的な余裕ができてからまた回したいと思います^^;
アバター
2012/04/20 01:50
なかなか、思うように出ませんね^^;
1番欲しいものは手に入れるの苦労しますよね><
うちも、たぶんまだ少し回すか交換者さがします;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.