Nicotto Town



おてんば姫♪

画像

灰猫君とりんりんさんの、特訓の成果があがって

おてんば姫はやっと登れましたよ!!

やった~~~~\(@0@)/

なんていい気持ちなんでしょう♪

さて降りられるかしら???

もう少し遊んでからにしま~~す(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/21 10:09
4/20のブログ投稿… どうされましたか? ただのネタ切れならまだ安心できるのですが…
やっぱり検診とかでお疲れかな?

今週ずっと軽く右手を握ると痛くて…(痛みが軽いんです、握るのは拳までです)
気になってる灰猫です これから自転車乗ってきます
アバター
2012/04/20 23:01
ナポレオンさん こんばんは☆
今日は朝から一ヶ月ぶりの検診で、レントゲンを撮りました。
経過は順調で、一時間くらい連続で歩くように言われましたよ(@_@;)
雪で怖くてあまり歩いていなかったので、これから頑張ろうとおもっています♪
ずいぶん歩いてつかれたんですね!!
回復したら、嵐山のブログ楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/20 22:53
灰猫君 こんばんは☆
なんでもできるんだね--!!
若者はやはりすごいな~~(*^-^)v
又楽しいこと教えてね♪
アバター
2012/04/20 22:51
りんりんさん こんばんは☆
フリの王子様、我が息子ながら、見とれてしまいましたよエヘエヘ・・・

こんなおてんば姫はきらわれるかな~~~(@_@;)
アバター
2012/04/20 20:04
屋根登りは初めてですか?
凄いですね、僕は自分家の屋根は登ったことありません(^_^;)
月曜日は嵐山、火曜日はおねえのたっての頼みで東山を散策しました。
足に身が入り、昨日はヘトヘト…歳ですかねぇ。
回復したら、またブログに書き込みますね(*^-^)
アバター
2012/04/20 16:27
あぁ…どうしても降りられないときはマイページ再読み込みですが…
完全に同じルートを辿ることができれば降りられますよ^^
アバター
2012/04/19 23:59
レディーは、人知れず練習するものなんですよね(笑)
だって、誰かに見上げられたら・・ハジュカチイ〰ッ!
特に・・いいなずけの王子様にはネ^^;

でも、ちゃんと☆マスターしてますね^^凄い!
私、降り方がわからないのよ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.