Nicotto Town



はちみつ

  はちみつは、疲労回復や不眠症などに効果があるよ。

          ○ みかん花はちみつ

          ○ りんご花はちみつ

          ○ ナタネはちみつ

          ○ レンゲ花はちみつ

          ○ ラベンダーはちみつ

          ○ ローズマリーはちみつ

          ○ そばはちみつ

          ○ アカシアはちみつ

          ○ レモンはちみつ

   みなさん、どんなはちみつが良いかな。

アバター
2012/04/23 07:30
はちみつは食べるのは苦手ですが
香りは好きなので、石鹸や練香水等で楽しんでます^^
アバター
2012/04/21 02:04
ローズマリーは殺菌効果もありそうですね!
私は菩提樹はちみつを使っています。
アバター
2012/04/20 19:55
やっぱり、アカシアはちみつかな。
アバター
2012/04/20 11:12
アカシアはちみつとマヌカはちみつは常に常備してあって
毎朝、アカシアはちみつを食べてます♪
マルカはちみつはちょっとお高いので、
体調がすくれないときだけ食べます(^^)
アバター
2012/04/20 08:05
takeru君おはよ!
お祝いの言葉ありがとね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/20 05:37
食べ比べてみると結構味が違うんですよね~はちみつって
みかん花はちみつを食べたことがないので食べてみたいです
アバター
2012/04/20 00:42
ほちみつとレモンやゆずなどのかんきつ類の組み合わせ大好きです(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/04/19 23:56
はちみつに不眠症に効果があるとは知らなかったです。
自分は不眠のときがあるので、試してみたいです。

自分はスーパーで売っているふつうのハチミツを
食パンにつけて食べたりします。
甘くておいしいですね。
アバター
2012/04/19 23:06
鎌倉行ったとき、杉養蜂園のゆず蜂蜜ドリンクがすっごく美味しかったです(*^_^*)

紅茶とかヨーグルトに入れていろいろ味わってみたいです♪
アバター
2012/04/19 23:06
takeru君こんばんわ!
ハチミツは毎朝トーストに付けて食ってるよ。
みかんとレモンのハチミツを食ってみたいな。
柑橘系だから良い香りなんだろうな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/19 22:56
いろんなはちみつの食べ比べをしてみたいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.