Nicotto Town



りんりんさん すごーい♪

画像

灰猫君にお城の屋根の登り方を教えてもらったので

運動音痴の姫?が特訓中、りんりんさんが遊びに来てくれました♪

なんと、りんりんさんはスルスルと登って、\(@0@)/です!!

さすがりんりんさんは、釣りもガチャも他にも色々な達人なので

屋根登りもクリアーです(*^-^)v

二人とも家族の夕食の支度の時間に気づき、あわてて

リアに戻りましたよ(@_@;)

☆りんりんさん 引き止めてごめんね!!
  
 でも楽しかったですね(✿◕‿◡)♬ 
 
 

 私はやっとニコタ時間♪になったので、練習しま~~す(*^-^);

アバター
2012/04/20 22:46
灰猫君 こんばんは☆
チューリップも登ったんだ!!
すごいね~~(*^-^);
アバター
2012/04/20 22:44
りんりんさん こんばんは☆
やっとニコタ時間になりましたよ♪
昨日は楽しかったですね(✿◕‿◡)♬ 
おてんばって言うよりは、ただの運動音痴なんで~~す(笑)
アバター
2012/04/20 21:47
X灰猫さんは、もうチューリップにも登られたんですね~はやっ!
アバター
2012/04/20 16:25
あ、やっぱりじかに位置とか見た方が分かりやすかったですねw
普通の家でも大体同じ位置から登れるようになってます
フリさんのとこはチューリップの家ですが登りましたw
アバター
2012/04/19 23:49
けめこさん、アルバム&ブログ、どうもありがとう(*^_^*)/
私は、ネズミの着ぐるみだから・・何処でも怖いものナシよ♪超楽しかったです。
おやゆび姫の衣裳のけめこさんは・・
オテンバなことが、ちょっと恥ずかしかったみたいね。それ、わかるわぁ~(^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.