Nicotto Town


ぺんぎんうどん


明太子(´▽`)

どうも。
特典のスプーンなんかどうでもいいくせに、「大蝦夷農業高校【購買部】」の文字が入った
箱だけを目当てに倍の値段で特典コミックス買ってしまった方、ちょみです。



ま、大蝦夷農高って単語で解る人は解るだろうけど
きっとこれを読む8割方の人は解らないだろう話はさておいて。

ニコット広告で明太子を買ったのでした~
今日届いたから今からおしゃけのアテに食べます~

冷凍用と今夜用に分ける時にちょっとつまんだ感じでは
結構美味しかったので後悔はナシです。
塩辛いってわけでもなくてマイルドに辛いので
他の料理にも使いやすそうです。

そんなわけで、貰ったPコを何に使おう、
そうだ、バラを頂いた時嬉しかったので、
自分もプレゼント用にバラを育てよう(´▽`)
と思っていたのに……
いたのに!(><)

マンドラちゃんの種を衝動買いしてしまったバカなオンナなのでした…orz

ふぅ(´ー`)ノ

アバター
2012/04/21 21:00
>苗採るさん

えへへ、結局またマンドラ追加購入しちゃいましたww
アバター
2012/04/21 14:12
カワイイですよ~!
アバター
2012/04/21 13:28
>クマゴウさん

クマゴウさんも買ったのですねww
私はあれ、箱のまま五年くらいは置いておくと思います(笑)

ご飯にのせるなら私はタラコのが好きなんですよ~
明太子はどーしてもお酒の肴に単品で、ってイメージから抜け出せません><
たまーにスパゲティにしますけど^^;
アバター
2012/04/21 13:26
>わびすけさん

見つめられたからって、うちのマンドラちゃん達に惚れたら火傷するので気を付けてくださいね(´▽`)
クリアファイルはあたしも弱かった時期があります。
さすがに溜まりまくった昨今はもう釣られませんが^^;
携帯の画面に貼るシートなんかを特典につけてほしい今日この頃です
アバター
2012/04/21 13:23
>まぅまぅ

明太子もタラコも素材は同じはずなのに、タラコは当たり外れってあまりなくて
明太子の当たり外れが大きいという不思議(--)

んで、明太の代わりに何がおかずになったのでしょう
( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/04/20 22:40
シルバースプーンですね?^^

(私もおまけつきの方買っちゃいましたww)

明太子は炊き立てアツアツのご飯の上にちょびちょびのせて、
ごはんをがぁ~っとかっ込むのが好きです^^
アバター
2012/04/20 16:55
開けないほうが良さそうな扉は開けない主義です( ̄∇ ̄)
特典目当ての無駄買いはあるよね~
表紙と同じ絵のクリアファイル程度で、ほいほい引っかかってます^^

ご訪問してお庭に立つと、マンドラ軍団に見つめられます^^;
アバター
2012/04/20 16:38
>お使いで豆腐を頼まれてうっかりアイス買い食いしちゃってお金足りなくなって
自分だけ豆腐抜きの麻婆豆腐を食べさせられる…みたいなw

ブログ本文よりも ↑↑↑ これで大ウケしてしまった方、まぅです。(≧m≦;)ウプププ

明太子って当たり外れあるよね~。
マイルドに辛いって一番いいと思います!
そういえばウチの冷凍庫にもあったよなぁ・・・
今夜のおかずにしよう♪


・・・・・

・・・

あ、食べちゃったんだったww
アバター
2012/04/20 12:16
>まゆさん

そうなんです、あたしは危険な女~♪
お使いで豆腐を頼まれてうっかりアイス買い食いしちゃってお金足りなくなって
自分だけ豆腐抜きの麻婆豆腐を食べさせられる…みたいなw
あとどれだけ種買えばマンドラメガるんでしょうww
アバター
2012/04/20 12:15
>じぇに♪

広告は食べ物系しかチェックしておりません~
アンケート系は後あとがしつこそうだからにゃ^^;
もうちょっとマンドラ種買わないと全然メガらないわ…
泥沼ずぶずぶww
アバター
2012/04/20 07:25
教訓:ちょみさんにお使いを頼むのは危険である。

マンドラのタネを大盤振る舞いされると、足りない分を買いたくなるよね~。
ニコットは商売上手だわw
アバター
2012/04/20 01:58
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ついにP沼宣言ですな。
一度手を出すとやめられないんだなぁ~これがwww
明太子なんてあったんだねー食べ物系あんま見ないから知らなかったよ~
おいしかったのなら2重お得でしたねー
アバター
2012/04/20 00:58
>百目木さん

いやいや、誰かに送ることを思って作る薔薇は、きっと気持ちいいと思います~
なのに……独欲に蒔けてマンドラに走ってしまったーーー><

基本が無課金なので、課金で何かするのってドキドキします(笑)
アバター
2012/04/20 00:46
最初から青薔薇のようなの持ってしまうと、
きっと他の薔薇つくっても物足りないですよ^^
アバター
2012/04/19 23:59
>かいじんさん

お茶漬け食べてくださいー
でも個人的には明太子そのままご飯に混ぜて食べたいですなぁww
アバター
2012/04/19 23:56
>オーヴァンさん

ありがとうございますー
あと2本! めがれマンドーラ!
アバター
2012/04/19 23:42
読んでて、茶漬けが食いたくなりました(笑)
アバター
2012/04/19 23:17
マンドラさんのメガ化を祈祷して行きます!

マンドラマンドラメガ~レメガ~レ!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.