Nicotto Town



100コイン

もらえる毎日のブログ 皆様どうお書きでしょうか?

私は大変困りながら書いております。w

なぜって??

プライベートは中々書けないしw

仕事のことも面白み無いしww

現実はサザエさんとは違うってことですwwww

変なこともカケナイシナ............@@;;

アバター
2009/06/19 12:22
クロナさん>

短い時 解りますwwwww 100コイン対策ですよね(笑)

ララルさん>

非公開ブログですね^^ 調べてみよう(解ってないww;;)

みぃちゃ>

100コインに固執すると少し疲れるもんね^^ 書けるときに書くというのはいいですね^^
アバター
2009/06/17 21:18
ブログは以前は毎日更新していましたけど
仕事で忙しい時に書かないことがあってから
書けるときだけ書くようにしました。
毎日ネタになるような事件が起きるわけじゃないですしねw
アバター
2009/06/17 16:39
わたしも、時間無いときやネタに困るときは非公開ブログにして、
ぐちったり、つぶやいたり、『ごめん!ブログ書いてる時間なくって!』とかって書いたりして
しっかり、100コイン頂いて寝るようにしています。(^.^)
アバター
2009/06/17 13:03
ブログネタには確かに苦労しますよね(;・∀・)
毎日、毎日そんなおかしい事ばかりじゃないですからねw
でも、僕もみなさんのコメントが嬉しいのであーじゃない、こーじゃない
ない頭使って色々考えてます( -.-) =зフウー
ブログが短い時は限界っぽい時ですww
アバター
2009/06/17 11:58
七響さん>

非公開ブログですか! ムム.....なるほどwww  それもありですね~^^

確かにこういった形でコメントもらえると嬉しいですよねww 唯一の励みとなっております。^^
アバター
2009/06/17 10:55
私は人さまには言いづらいことは「非公開ブログで」ガンガン書きますよーw
毎日がハプニングや面白いことだらけってわけにもいかないですし、確かに毎回更新しようと思ったら困りますよね^^;

でもでも、優しい方たちが多くて、何の変哲もないブログにもちゃんとコメント下さるので嬉しい…♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.