Nicotto Town



チューリップの家 記念

画像

この家、可愛いな~。

家はチューリップでも、限定じゃないんだね。

めったに着ないきぐるみにしたので、記念写真。

今回のおやゆび姫シリーズ、いいね。春らしくて。

ラッキーなことに、初回できぐるみは2個当たりました♪

王子様の服は当たってないので、もうちょっと回そうかな。

ねずみはまあ、そんなに好きってほどのキャラクターではないんですが、

このねずみは顔が可愛くできてるね。

ディズニーランドでもね、ミッキーマウスってあまり燃えなかったんだ。

ディズニーランドで好きなのは、ドナルド・ダックと101匹ワンちゃん。^^

あと、トム&ジェリー。

ミッキーマウスって、ねずみじゃないの・・って思ってたんだけど、

なんで人気あるんだろうな・・。

このきぐるみ、よくできてるから、一色でもったいないね。

灰色ねずみか、白ねずみもあるとよかったね。

アバター
2012/04/20 10:09
凛さん、おはようございま~す!

僕もチューリップの家にはかなり惹かれたんですが、値段が高いよぉ~。手が出せません(>_<)

・・・ディズニーと言えばやっぱりミッキーでしょう!!
僕は初期のころの絵のミッキーの方が好きですがww
トムジェリはかわいいですよね。ネズミがネコをバカにする、っていうコンセプトも好きですww
アバター
2012/04/20 06:43
ジェリーみたいなお色のねずみさんもあるといいのにね
アバター
2012/04/19 21:53
チューリップのお家もう発売されたんだ~と、
見に来てしまいました♪
ええですね、ピンクを買ったんですね。
私はまた今度赤を買おうと思っています。
やっぱり赤はええですよね(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

ねずみは1匹だったので私もん?と思ったのですが、
三毛きぐみたいな感じなんでしょうか。
多分白があっても灰の方がかわいかったような気がするので、ヨシとします。
しかし、ドナルドダックがすきとは!!
今度ドナルドの魅力を是非教えてください(^―^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.