Nicotto Town



黒18弾一日目!


黒ガチャ来たね!
どうしようかなあと迷いつつ、カエルとランタンとおやゆび姫が欲しかったのでGO。


今日の戦績。

きぐるみ(世話好きねずみ)×0
小さき国のおやゆび姫×0
小さき国の肩のせツバメ×2
小さき国の頭のせ子ネズミ×1
小さき国のゆりの妖精×1
小さき国のデージーの妖精×2
小さき国のスズランの妖精×2(←
小さき国のチョウの妖精×1
小さき国のカエルのぬいぐるみ×1(感謝!)
小さき国の光るランタン×1
小さき国のモンシロチョウ×1(感謝!)


普通品の服と小さい動物がそろったよ!(゜∀゜)
カエルとランタンとモンシロチョウはどこだw
服、結構可愛いね♪

ランタンが出たらいったん中止しようとおもってたんだけども、
結局10回回しちゃったなあ(^ ^;)

うーぬー、明日少し回すか……今回はやめとこうか、な?

ランタンゲット!
そしてモンシロチョウ交換して頂きました♪
カエルのぬいぐるみ交換して頂きました♪

よし、もう回さない!

アバター
2012/04/20 20:16
>ぁ~ゃんっ♪さん

こちらこそありがとうございました!
4つ! そ、それは大変!
黒ガチャはダブってしまうと結構凹みますよね(^ ^;)

ありがとうございます♪
第一目的だったので出てくれて良かった~(^ ^)


>ネネさん

目玉とカエル以外は揃ったので、結構良かったのかもしれません(^ ^)
希望が一つも出なかった時はどうしようかと思いましたけどもw

何事も腹八分目ですね。 ガチャだってきっとそう。多分!
我慢できるのは素晴らしいことです!
私はどうも意思が……弱……(; ;)
アバター
2012/04/20 18:53
目玉は残念でしたが、割と出揃った感じですね~^^
そう言えばまだ目玉着用の方を見かけてないような…

私も目玉以外にも欲しいものがありましたが、
今回はそこそこのところでぐっと我慢をしております><
人生我慢も大事っ たぶんっ
アバター
2012/04/20 00:28
花鶏さん^^この度はありがとうございました!
モンシロチョウは4個も出たので(苦笑
本当に嬉しいお申し出にPCの前で叫んでしまいましたw
ありがとうございました(◡‿◡*

↓ ぁ♪ ランタンgetおめでとうございます^^
アバター
2012/04/20 00:12
>多々野さん

回してしまいましたよー(^ ^)
日付変わってもう一回回してしまいましたよー(←
ランタンゲットしたので、これで終了!(決意

一つが突出してダブるわけでもなく、しかしダブりは確実に増えていくという。
欲しいものが出てくれないともやーっとしますよねw
しかも普通ならダブってもおかしくない小物類だというのにー!
アバター
2012/04/19 21:44
おおー、10回廻しましたか!
それにしても2個ずつって、律儀な出目ですね(笑)。

わたしはビビって5回で止まってます。
やっぱりツバメかわいいなー。うちもカエルとモンシロチョウいないんだよなー。うおーうおー。
って悶々しますなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.