Nicotto Town


企業秘密の日常


教育相談

今日は教育相談でした。
ホントは明日の予定だったけどクラスの子に
「交代して~。」
と頼まれたので今日でした。
3時半からだったで3時半に教育相談してる場所(中会議室)に行きました。
会議室に入り、スタート。
まず一番最初に
「字が小さい。大きく書くの難しい?」
はい、わたくしなぜか3月あたりから字が小さいです。
小5の妹曰く「ありんこ2匹並べたくらいの大きさ」
何回も何回も注意されてますがね・・・。
で、それから
「クラスで誰が一番仲がいい?」
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
はい、私はクラスで特別仲のいい子はいません(3年間クラスがえ無し)
「じゃあ、誰が一番話しやすい?」
「同じ苗字の子♂です。」
「女子では?」
・・・ ・・・。
「じゃ、誰と弁当食べてる?」
「1人で食べてます」

はい、わたくしですね、異常にコミュニケーションとるの苦手なんですよ。
先生はそれに気付いているみたいです。
コミュニケーション?なにそれ?食えるの??

そのほか進路とかその他もろもろ・・・。

で、終わって卓球場行って着いたのは4時20分くらいでした。
予定?ではそれぞれみんな20分くらい。

私は45分くらい話してたと思います・・・。
私は問題児なのかな??

アバター
2012/04/20 20:20
私は冗談とかなしでまじめな?話で45分くらい・・・。
みんなにとっては何てことなくても私にとってはとっても難しいこととかお願い?してくるし・・・。
字を大きく書け。
とか
クラスがうるさくても少しは我慢してね。
とかね。
けっこう教室うるさいときキツイよ。
聴覚過敏??
アバター
2012/04/19 20:37
安心して!!私もそれくらいだったし、笑えない冗談ばっかかまされて、キレてたから(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.