Nicotto Town



伝言板48 誰でもどうぞ。

皆様、いつも訪問ありがとうございます。


そろそろ、バイトを始めようじゃないか!なんて思ってます。
まあ、高校生になってしまえば色々遊びに出たり買い物したりとするので、
そのお金は自分で出さないとだめなんですよね。


さて、前回の1コメは、真冬さんでした。
いつも訪問ありがとう。
よく1か100取ってるよねb
これからもよろしくね。

100コメはゆたろうさんでした。
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
これからもミンクロなどでお会いすると思いますので、
よろしくお願いしまーす!
ひそかにお題ブログ等を楽しみにしております・・・。


では、48もよろしくお願いします。


伝言板ルール
・ランダム訪問の方もお気軽にコメント下さい。
・迷惑コメントとみなされるものや、サークル勧誘、プレ、投票等は
 お知り合いの方でも削除と言う形をとります。ごめんなさい。


 

アバター
2012/04/22 20:24
こんばんは☽明日は楽しい行事なのかなぁ
楽しんできてね✿^^
アバター
2012/04/22 20:01
こんばんは~近所の梨園が満開で白い絨毯のようでした~STPお届けです~^^
アバター
2012/04/22 18:57
名前気にしないでください;;

お願いしますッ><

stpお届けです、
アバター
2012/04/22 18:22
stpとお水お届けですb
行きまーすノノ
アバター
2012/04/22 16:34
今日のお昼はスナック菓子(笑)ベジタブルなので少しは健康食・・・?
アバター
2012/04/22 15:49
こんにちは♪今日はまったりニコタdayにします(^◇^)
釣り、みんクロ、改装、したいことがいっぱい!

いいバイト先が見つかるといいですね!
アバター
2012/04/22 13:47

 やほ(。・ω・。)

  またびしょびしょになって部活から帰宅
 寒い(´・ω・`)
アバター
2012/04/22 13:36


巡回完了!

アバター
2012/04/22 13:18
こんにちは 肌寒い一日になりましたね。お水とステプどうぞ。
アバター
2012/04/22 13:03
こんにちは。
楽しい日曜日になるといいね~^^
アバター
2012/04/22 10:37
おかえち
アバター
2012/04/22 07:04
おはようのステプ^^素敵な日曜日を^^
2マスは長いことツアーが楽しめると思うしか無いですね^^;
アバター
2012/04/22 02:00
こんばんは☆深夜にお邪魔します。
アバター
2012/04/22 00:12
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/21 23:53
伝言板、って題のがあると、書きやすいっての効果はあるのかもw
アバター
2012/04/21 23:10
こんばんは☆素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/04/21 22:53
こんばんは。
優しいお言葉、どうもありがとうございます。
本当は一日中湿布を貼りたいところなのですが、かぶれてしまうので
寝ている間だけにしておきます☆
アバター
2012/04/21 22:21
なぬΣ
副隊長はてち殿であろう(
アバター
2012/04/21 22:17
こーばーはッ✿

今日ゎ全く眠くないんですよね、、、

眠くなる方法知ってますか?
アバター
2012/04/21 22:10
おおーそうじゃったそうじゃった(
後何名足りんのじゃ?(誰
アバター
2012/04/21 22:06
あいこんばんは(o゚x゚o)ノ
素敵どぞ
アバター
2012/04/21 22:00
こんばんは☾今日は自宅でりんご飴作ってみました^^ 
よくできたのでイチゴでも・・・美味しかった~✿
アバター
2012/04/21 21:50
(´・∀・`)ノこんばんは♪ 金太郎コイ求めてのんびり釣りちう~^^
アバター
2012/04/21 21:08
こんばんは
アバター
2012/04/21 21:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/21 20:42
こんばんは~今日はグリーンカーテン用の苗を探しに・・・見つからなかったとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/04/21 20:41
88番のTシャツなかなか似合ってますね^^
アバター
2012/04/21 19:47
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしくださいなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/04/21 19:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/04/21 18:14
こんばんは☆
今日は午前中久しぶりにゴロンゴロンして、こんなになっちゃいました(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/04/21 16:47

最近巡回出来なくてごめんなさい(; ´_ゝ`)
アバター
2012/04/21 13:45
ただいま~留守中の訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/04/21 12:31
ステキお届けです☆曇り空、雨が降らないうちにお出掛けしてこようかな~w
アバター
2012/04/21 11:00
おはようございますbb

すてぷです☆
アバター
2012/04/21 10:14
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ゴザイマ~ス、

明日巡回出来ないので、その分もプチ(。・・)σ【ON

アバター
2012/04/21 10:05

 いつもありがとぉ(。・ω・。)


 田中かもしれないものお届け(h
アバター
2012/04/21 09:40
今日のステプと水やり巡回です♪*+・v・+*
アバター
2012/04/21 07:22
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
朝の巡回です♫お水ステプぽちぽちですにゃyw
アバター
2012/04/21 06:48
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
チューリップの家のインパクトは大きいですね^^
アバター
2012/04/21 00:12
こんばんは☆
コメントありがとう^^
あの会話を後ろで見られていたとわ・・・(笑)

高校入学おめでとう^^
なかなか若いころは欲がないものだけど、
5年後、10年後にどんな自分になっていたいかを考えて
がんばってね^^

私もまたお話できたら嬉しいです^^
では。
アバター
2012/04/21 00:04
こんばんは☾今週もお疲れ様でした…
学校もお疲れさまでした^^
アバター
2012/04/20 23:48
こんばんは☆
てちのつぶやきもインパクトありますw
アバター
2012/04/20 23:04
長言板のご利用、ありがとうございます♪ 餃子残りませんでしたかー・・・ 残念!
足元のひよこは、てっちてちさんが付けてるのを見て、いいなーっと思ってたんですよっ☆
アバター
2012/04/20 23:00
こんばんは!
巡回今日もお疲れ様_φ((ミ゚エ゚ミ))

お返し素敵なのだよ←
アバター
2012/04/20 22:53
お答え感謝です✿

すてぷどうぞ^^
アバター
2012/04/20 22:38
こんばんは^^

帰りの電車の中で寝てしまい、隣に座ってた男性にもたれかかって寝てしまった…^^;
アバター
2012/04/20 21:41
やっと金曜日だぁ✿夜更かしするぞぉ~って気合い入れてみたけど、もう眠いww
アバター
2012/04/20 21:20
こんばんは~週末になると天気が悪くなるのは気のせいでしょうか・・・STPお届けです~^^
アバター
2012/04/20 20:59
嬉しい金曜日でチュ☆ステプでチュ☆
アバター
2012/04/20 20:29
こんばんは
アバター
2012/04/20 20:21
( ゚▽゚)/コンバンハ ティアードパンツを頑張って作成中♪
アバター
2012/04/20 20:08
2年生は20人ほどですッ。

3年生は30人ほど、、、。

男子いたほうが嬉しいです✿


課題曲・・・さくらのうた

自由曲・・・三角帽子

  するんですよね、、、;

難しいです><
アバター
2012/04/20 20:02
こんばんは お水とステプです。 回復に時間がかかるお年頃ww
アバター
2012/04/20 20:01
ありがとうございます☆
+@してもらってフリマ成立しました☆
アバター
2012/04/20 19:15
コメント,感謝です!
頑張ってみます=33
では、すてきとお気に入りしました☆
アバター
2012/04/20 18:51
そぅなのよー
アバター
2012/04/20 18:47
変更+@願ってるんだけどねww
アバター
2012/04/20 18:44
残してくれてありがとうww

返事遅くてごめん

また絡もうノ
アバター
2012/04/20 18:40
こんにちは✿

吹部に入ってきた1年生

たったの14人でした((汗

男子5人で先輩達喜んでました((笑
アバター
2012/04/20 18:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/20 18:26
3日分コメント見てなかったー!ゴメンね。

風邪ひいてるんでこの土日はインできるかわかんない。

バイト、頑張って^^
アバター
2012/04/20 18:19


 広場からですノノ
 適当が多いですね^^家庭の時間に教科書に乗ってて作ってみたんですが...エビフライに!!知らなかったです
アバター
2012/04/20 18:02
訪問、コメ、感謝です✿
てちさんのかいてくれたようにします+*
ありがとです^^
stpどうぞ(・ω・)/
アバター
2012/04/20 17:55
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/04/20 17:45


えッマジでwww 新要らんわ!www 


アバター
2012/04/20 17:38


新ゆうくんてwww てちてちって呼びましょか?(おm


アバター
2012/04/20 17:26


巡回おちかれさん  素敵.水遣りお届け


アバター
2012/04/20 13:22
ホーキング博士はタイムトラベルは不可能と言い続けていましたが、
最近、自説を変え可能と言い出しましたね。(≡^∇^≡)
アバター
2012/04/20 10:32
てちさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう、

ステキな週末お迎え下さいね~~(o^∇^o)ノ

バイト決まりそうですか~^^
アバター
2012/04/20 09:16
おはようございます。今日はドレスなので、おしとやかにしようと思いますw( ´艸`)

バイトいいですね。
なんだかんだ言っても高校時代が一番楽しいと思うので、部活にバイトに恋に❤
色々頑張ってください。あ、忘れてた!勉強もw
アバター
2012/04/20 08:16
バイトは何をするのかなー??
アバター
2012/04/20 06:35
おはようのステプ^^バイト良いことですね^^
アバター
2012/04/20 06:16
(´・∀・`)ノおはよ~♫ やっとマジカルツアー第1章オワタw 第2章もがんばるw
アバター
2012/04/19 23:47
こんばんは
アバター
2012/04/19 23:22
バイトもいいけど
よく考えて選んだほうがいいよw
まずは学業優先だぬ
アバター
2012/04/19 23:19
バイトですか~。 コンビニは止めた方がいいですよ!
アバター
2012/04/19 22:49
バイトも始めるの!?忙しい高校生活になりそうだね^^
いい所が見つかるといいね✿
アバター
2012/04/19 22:47
こんばんは☾バイト始められるもんね~
がんばれぇ~♬
アバター
2012/04/19 22:08
こんばんは✿

stpです
アバター
2012/04/19 21:59
回答ありがとうございます!
すごく細かくてわかりやすかったです♡*
ありがとうございました!
アバター
2012/04/19 21:44
お返し素敵(๑´ސު`๑)
アバター
2012/04/19 21:38
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッ✿
ちょこちょこ遊びにきちゃってます((^┰^))ゞ テヘヘ

お休み中も訪問ありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪

アルバイト(((uдu*)ゥンゥン ぴーちゃんも学生の時アルバイトしたよ
動物園内のお弁当屋さん( *´艸`)クスッ♪
夏場はサウナのように暑かったなぁ
お勉強の時間 遊ぶ時間も考えて アルバイトp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2012/04/19 21:04
こんばんは~今日からマジカルツアー第2弾^^早くクリアしたいとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/04/19 21:04
こちらこそ、対戦ありがとうございました^^
速かったですね!
またよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/04/19 21:03
こんばんわ!

バイトして自分のお金で遊ぶようになると、世界が広がるよね(^_-)-☆

私は高校生の頃、遊ぶお金を自分で働いて稼ごうなんで思ってもいなかったので、

えらいなぁって思います★
アバター
2012/04/19 21:03
こんばんわ☆⌒(✿-‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/19 20:47
ご訪問感謝します。

(^ー^)ノ彡彡 水っ
アバター
2012/04/19 20:42
stpとお水お届けですb

おぉ、バイトですかっ
てちさんスマイルで女の子瞬殺ですねっ♪
アバター
2012/04/19 20:22
ニコタだよ^^;

気持ちかぁ・・・
アバター
2012/04/19 20:19


素敵お届け-♪


アバター
2012/04/19 20:17
おはようって^^;

気まずいよね;

無理だよ;;
アバター
2012/04/19 20:16
詳しくありがとうございます(゚∀゚)
アバター
2012/04/19 20:11
久しぶり!

そうなんだ・・・

もう分かんない^^;
アバター
2012/04/19 20:07
ボーリングの順位は後ろから数えた方が早いかも~?
な結果でしたw上手い人はスゴイですね♪
バイトは何をするのかな?
ちゃんと自分で働いたお金でという姿勢、素晴らしい(*^▽^*)♪
アバター
2012/04/19 19:54
こんばんはー!
今日は花粉症がめっちゃひどくて
薬飲んでもまったくおさまらないので会社早退してきましたww
アバター
2012/04/19 19:23
こんばんは♪今日は庭の草抜きをして冬服の整理をして。。家事頑張りましたw

どんなバイトするのかな^^
アバター
2012/04/19 19:18
いつも回答頂いて感謝です。
お礼にお水だけでもどうぞです。
アバター
2012/04/19 18:59
バイトですか‼
すごいです‼
するかしないかは別としてですよ~
アバター
2012/04/19 18:50
てちくん♪ こんばんは~^0^

これからはニコちゃん♪の課金もバイト♪で稼ぐのかな~?

社会人♪への第一歩♪だね~^◇^
アバター
2012/04/19 18:18
こんばんは
ミンクロで会えばよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.