Nicotto Town


タクミ♪♪


着替え♪


表参道に、新しく
「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」 
が初出店♪


人が多いのなんの(汗)

ゆっくり見てる余裕もないので、
また今度だなw


東京地方、
ちょっと肌寒くなって来たので、
カフェでお茶して戻ってしまったwww


もうちょっと ゆっくりしたかったな~


アバター
2012/04/19 23:21
それがネ。、、
たぶn、日本はオンラインショップないと思うんだけど、、^^;

日本に送ってもらうコトは出来るみたいネw
送料が結構するとは思うケド。。
あたしはよく、いろんなアメリカのサイトで買い物して、
友達にまとめて送ってもらってる♪

まあ、良かったら一応参考に、、↓↓↓

http://www.ae.com/web/international/index.jsp
アバター
2012/04/19 21:45
>>ウサさん

はい、
大人ですよ♪

カフェで、ちょっとしたコーヒーブレイクをすると、
気持ちもほぐれて良いですよね^^
アバター
2012/04/19 20:41

 大人だね やっぱり~いいね♪
 カフェ行きたいw
アバター
2012/04/19 18:16
>>MIORI

こんばんは♪
なぬ!?
アメリカでは、常にセールしてるんだ!!
う~ん、それはヤバイ
そそられる♪

おー
オンラインねー!
なるほどw

見てみよ~^^
アバター
2012/04/19 17:19
ゆっくり見れないと、落ち着かないからネw
アメリカでは常にセールしてるよ☆

店舗もいいけど、オンラインもおススメw
カジュアルラインで着やすいよねー♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.