Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


生徒の実験終了

画像

四葉のクローバーはレッドマンドラになるか?

優等生以外は先生のようにレッドマンドラにすることはできませんでした。

ひとりは採れたてのシジミになり・・・肝臓が悪いのでシジミを食べるように言われていた。
ひとりは青ガチャになり・・・もちろん青ガチャのことばかり考えていた。
                 ダブリばかりで目玉がでないもの~
ひとりはウエディングキャンドルになり・・・結婚へのあこがれの持ち主です。

予想どおりでしたでしょうか?

青ガチャが実験でできたので?自由にガチャガチャやれ?
今日金太郎あめがでました。
これでコンプです。
金太郎あめって言われなきゃ、なにかわかんないけどね。
ちまきは好き。食べ物がでるとなんだかうれしいです。

アバター
2012/04/19 19:02
なんとまあ、予想をはるかに超えた物になりましたねぇww
特にウエディングキャンドルには驚きですww

青ガチャもコンプされたんですね~
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.