Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月19日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページですwww(^v^)

アバター
2012/04/28 09:43
彼への不満と悲しさわからなかったけど
今日気づきました。
毎日家庭を持って、仕事をしてる男性が毎日インするなんて、こんな大変なことないですよね。
実際インできない日もありましたが、たくさん、疲れて寝っちゃったり、家族の監視で入れなかったり
でも、なるべくインしようとしてくれてた。私が淋しがるから。
これが彼なりの愛情なんですね、精いっぱいの^^
大変なのを口で言う人じゃないから、八つ当たりになってしまったりしてたんだと思うと
なんで、もっと早く気付かなかったんだろうと、後悔で一杯です。

 彼はもう戻らないかもしれないけど、それでいいんです。今度は私が、毎日
「おはよう、天気いいよ、今日も頑張ろうね」って毎日メールして、応援してあげようと思ってます。
返事がなくてもね^^
これが私の彼へのお返しです。
みんなと話せて、気づくことができて良かった
アバター
2012/04/19 20:39
ついつい年上には敬語になっちゃうwww
敬語つかおうかな
アバター
2012/04/19 20:35
p髪ありがとうございます!
プログにコメントあまり書けなくてすいませんでした;
朝は学校行く前に巡回してたりするので
コメントのこす時間がなかったんです><
p髪大切に使わせてもらいます^^
アバター
2012/04/19 20:34
ありがとうございます
アバター
2012/04/19 20:00
こちらこそよろしくお願いします

友申したので良ければ友達になってください
アバター
2012/04/19 19:55
こんばんわ

訪問です

優美のリア友です^^
アバター
2012/04/19 19:46
舞台役者みたい!!
アバター
2012/04/19 17:02
こんにちゎ☆*
素敵お届けです♪
 髪似合ってますヵ??
アバター
2012/04/19 16:34
(*≧∀≦)ノ 久しぶりぃ♪おおおおおいつみても粋ですね~~~~*
とってもいいです^^眼の保養www
アバター
2012/04/19 14:03
今日もかっこいいですね^^

すてぷです。
アバター
2012/04/19 12:51
あれ~~昨日のに書いてたよww
今、旅行計画進行中・・・・・。行けたらね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.