Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


親指姫は恐妻家?黒ガチャもうすぐ発売w



イベント完全連動黒ガチャ、のようですねw♪
予告画像と、ついでにマジカルツアー2章の双六画面で納得の私。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=39455157
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=39451865

おおお、双六の画面にツバメに乗った親指姫らしき人物までw
(小さくてつばめ背後の物体が私的に見えませんが、多分親指姫w)
ねずみきぐは…予想通り♪
肩乗せツバメとか頭のせねずみとかがあるんでしょうか♪
ランタン人気に乗っかってチューリップランタンか?

…と今回もやっぱり素敵度高めで皆様のお財布を来襲w
…て、私的にはあの延ばして延ばして戻らなくなったゴム人形のようなカエルぬいが気になりますけどww
自分に求婚してきた男(蛙)をのしてしまったのか親指姫…(意外に恐妻);;
昔々、蛇(うちの近所に多いのはアオダイショウでしたが)を見つけた時の対処として、
蛇のしっぽをつかんでぐるぐる縄跳びの縄のように回し、地面にぴしぴしと叩き付けて
(蛇はこれで頭をやられ気絶)遠くに投げるという、とてもとても私的に人間業として真似の出来ない
すごいことを教えてもらいましたが、
そんなふうにカエルがされると…こうなるのでしょうかw
何だか哀れをさそうカエルです;;

まあ、ぶら下がってるカエルはともかく、このおそらく目玉であろう親指姫コスで
あのマジカルツアー第2章をプレイするのはとても素敵な事かと思い………

ああ、このマジカルツアー、何で写真が撮れないんでしょうねえw;;
撮影禁止のツアーなんてwwどんなデンジャラスな国やねんwww^^;
(そりゃ、たった一人のアバで、何かアクションができるでも無いですがw)

アバター
2012/04/19 23:29
>亜我夢さん

そそw(笑 タウンでお友達が言っておられましたww
『このカエルに……200P??』
確かに、白ガチャ品と言われても、ちょっと信じちゃうかもしれませんw^^ゞ
(可愛くて、人気品だとは思うんですけど…機能的にwww)

そうですね^^人気のランタンとおっきなチューリップを兼ね備えた
チューリップランタンですから、これで満足された方も多いかと思いますw
着ぐるみ人気ですからねwもし出たなら1ヶ月後、フリマでお好きなアイテムに換えて貰えるかとw♪
がんばってくださいw♪
アバター
2012/04/19 23:02
可愛いんですよね~親指姫。
でもまたもや着ぐるみが・・・あああ・・って思います。着ぐるみが好きな人はいいけど。
ランタンが出てくれたので(交換ですが手に入れました)もう昔のランタンをフリマで頑張るのは止めにします。
カエルは200円にしてはしょぼいかも・・・痩せずぎでひもじいカエルだ。
アバター
2012/04/19 21:55
>cotocoさん

そそw私の周りで何人「今回は回さないw」て言われた事かww(笑
(で、皆さん回しておられますwこれぞ最大級のマジカルPガチャwwwww)

おおw目玉ですね確かに。特にランタン系は今まで出たのは超人気品になりまくってますから
皆様の中で裏の目玉の認識間違いないかとw♥
カエルは言うまでもなくですよねw*^^*

どうぞどうぞ、1ヶ月後の解禁祭りに乗り遅れないよう、健闘をお祈りしておりますw♥
アバター
2012/04/19 20:59
今回はどうなのかな~とか思いつつ、いざ始まってしまうと回してしまうガチャの恐ろしさです^^;
という訳で早速チャレンジで、私的目玉のランタンとカエルが出たんで
もういいかぁwwwとか考えてます。欲を言うと真の目玉が欲しいですが
そこまで狙うとドボンのモンシロチョウ出そうですからね(笑)
既に私的2番目のドボンの頭のせネズミが2匹も来ちゃったんで
1箇月後にステキ品に変わる事を願って早々に打ち止めです(´∀`*)
アバター
2012/04/19 15:56
>ターマレさん

おおwこちらもお美しいwww目玉おめでとうございますw*^^*

そうなんですよwいっそスクショで盗撮したろかとwwwいう位癒し系の素敵な双六です。
思わす先程しばらく和んで参りましたw♥
1画面で和めるってすごく素敵です♪私もターマレさんがあのお池を渡るのを見たかったw

またそんな嬉しい事をwwwでもでも、カエルもまた人気品になる事必須ですから、
どうぞフリマで素敵な過去もの等GETしてくださいませw♥
いつもお気持ちがとっても嬉しいです*^^* ありがとうございますw^^
アバター
2012/04/19 15:50
>まいさん

ああ、回してしまったのねwwwて、準備万端やんw(笑
いえいえw今ラインナップ見て参りましたが、こりゃどれも素敵www♪
一番地味なのが妖精とモンシロチョウに見えるから上等です♪
いあ、かえるきぐに愛着がある方はあのぬいぐるみも必須でしょうかw♪
まあ、こうなったらダブリ分は半年後のP限定にするということでw??
有効に行きましょうwww^^

早々の目玉おめでとうございますw♥
アバター
2012/04/19 15:38
禁止なんですか… あらどうしましょう;
今日はお店に行く前にツアー参加してしまったので明日はお衣裳までバッツリ!ご満悦で
お池を渡ってきます~♪
この、なにかにとっても似ているカエルですが、今日と明日しか着用しませんので
ほかの方からプレいただかないでくださいね!
アバター
2012/04/19 15:02
なんだかんだといいながら^^@出勤前にコンビニでチャージして、15:00時が気になりこうしておさぼりしておりまするwww ねずみきぐにカエルまでも^^ こりゃーやっぱ全開で回してきます!!!
アホな私www
アバター
2012/04/19 11:40
>haruhamuさん

あああwシャッター音に反応するヒキガエル??そら危険wwww(笑

そそw今までにないタイプです。あのカエルはちょいと色々楽しめそうですねw♪
親指姫ってば、しっかりしたたかさを持って婚活してる気がするのは、
私が世間の垢にまみれたオトナだからでしょうかwww^^;;

うおおwきぐるみにはさすがのharuhamuさんも勝てませんね^^;;
うんうん…でも、今まさに裏窓のタウンでお友達と話してたのですが、
目玉はねずきぐで、しかも色違いがあるのではないかとwwwwおおおそろしい予感??
午後3時が色んな意味でドキドキですw^^;;
アバター
2012/04/19 11:18
あはは^^確かに写真撮影禁止のアトラクション危険~~~^艸^それこそヒキガエルに連れていかれるかも??(笑)
そうそう~♡あののびのびゴム(爆)カエルステキでつよね~~~♩♪♬あれは夫でつか!大変だ姫ワルだ!財産目当てでつ(笑)そうか~それで母親の元には帰らないんだな( ・ิω・ิ)納得☆

散財の予感が現実になりましたs。。。またでちゃいました;_;きぐるみ~orzヒツジがあるから今回はナイだろうと思ってたのに~;_;定額制課金を目指していたのにとうとう崩壊かもでつ><ノシ
チューリップランタンと3点手に入れられるといいな~♡とおもってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.