Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ご心配お掛けしました(。uωu))ペコリ


|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
久しぶりに風邪引いちゃって(;¬з¬A 長引いてしまいました。。。
鼻が詰まって頭がボーッ。。。咳がなかなか止まんなくってm(。>_<。)m
普段 昼寝ができないσ(ゝ_∂*)メーがずっと(。ρω-。)ねむねむ。。。ZZzz(。uдu。)zzZZ

だいぶん良くなったと思ったら・・・
ロン(うちの猫w)が嘔吐しだして。。。 σ(ゝ_∂*)メーのが移った(。◡ˇ‸◔)ん?ww
今度はロンを病院へ。。。。ʅ(◞‸◟)ʃ

やっと両方とも元気になりました♪(*ゝ(ェ)・)b
休んでいる間も心配して訪問して下さり有難うございました♡(*・ω・)*_ _)ペコリ
心から感謝しています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)


休んでいる間にね。。。事務局さんからメールが届いたの♪
【当選のお知らせ】
この度は「ニコット広告ご利用キャンペーン」にご参加いただき、ありがとうございました。
抽選の結果、✿メープル✿さんがプレゼントに当選されました。
<<プレゼント内容 Pコイン(有料コイン) 1,000円分
  特典『 ニコット広告のおでかけポーチ』>>

(。☉_☉)エッ… キャンペーン?(゚_。)?(。_゚)? 当選(。◡ˇ‸◔)ん?
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! キャンペーンなんかしてたのn(ー_ー?)ン?
って・・・たまぁ~~に 広告利用してPコインゲットしたんだけど・・・
キャンペーンしてるの知らなかった *´∀`)ァハッ こんな事もあるんだねb
てな訳で・・・1000P当たっちゃったみたい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

あ、そうそう釣りランキングの方も・・・順位は大した事ないんだけどw
ニゴイ で 88位
ネオンテトラ で 99位 
両方ともゾロ目ってw  なんか来てますw (。◡ˇ‸◔)ん何が?ww

そこで!!今回ご心配お掛けしたお詫びと 『巡回飛ばして下さい』にも関わらず
訪問・コメして下さったお礼に、少しだけお裾分けしたいと思います❤

その中でも 毎日訪問・コメして下さった方が数人いらっしゃいました。
その中から 勝手に厳選たる抽選を行ってww って・・・2人いらっしゃったのでw
そのお2人に感謝の気持ちを込めてプレしたいと思いますღ(*✪‿✪*)bb

tatamiさん♪  ここ始めた頃サークルで知り合ってw 1番長いお付き合いですb
           その頃からの友は少なくなっちゃったね。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

ココさん♪ ココたんとも長いお付き合いだね❤ いつも温かく見守ってくれてますwb

2人共、この期間中だけでなく 以前からずっと ほぼ毎日訪問して下さっているので
この機会にお礼ができて嬉しいです❤
そして2人共 友を大切にしている方です♪ 見習わないとね(*・∀-)☆
つきましては・・・Pショップでお好きな物をお一つ選んでお知らせくださいませ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

他にもそぉゆう方がいらっしゃいます。
今回は『たまたま寝落ちしちゃった^^;;』
また 『毎日はインしてないから><;』
『毎日訪問してなけど メーちゃんの事心配してたよー』って
言って下さる方もいらっしゃいますよね(ღ◔‿◔ )ん?
そぉゆう方には、今後またクイズ・キリ番等で少しでもお返しできたらと想っています❤
〃⌒―⌒〃

元気になったので チャット友の方は またおしゃべり&お遊び
お相手よろしくお願いします(*´ー`*人)
皆も もぉ小人術マスターしてるよね(ღ◔‿◔ )ん?
また小人一緒にやろぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2012/05/03 10:25
ありがとね^^
買うか悩んでたんだ~

友もそのままで、ありがとう^^
勝手に切っちゃう人は「数友」が欲しい人なんだよ。
で、面倒になって何も言わずに切っちゃうの~
そんな人は( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ
拒否されてるなら、こっちも拒否!
探りいれられてもウザいだけだしねb

「自分が悪い」なんて思っちゃダメだよ~
相手が誤解してる事が多いし、
話しあいに応じ無いならそこまでの間柄です。
メーはメーらしくね^^b

これからもよろしくね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/05/03 09:21
おはよ~

お言葉に甘えて「あじさいの雨待ちリース・青」でお願いしますm(__)m
友&プレオープンにしてあります。
本当にありがとね~
友は解除してもらっても良いからね^^b
そのままのが嬉しいけど^^
アバター
2012/04/22 09:11
おはよ~です。黒ガチャコンプ記念!ネズミでお伺い~ヽ(*´∀`)ノ  自力では無理でしたがw

伝言いっぱいだったから、こっちに書いちゃった~w
アバター
2012/04/22 07:48
(=^・ェ・^= )ノ おはようにゃ♪
アバター
2012/04/21 17:58
たくさんのコメありがと(◕‿-人)❤
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
これからも皆と一緒に。。。❤
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/04/20 23:24
分度器受け取りました^^

ありがとうございます^^/
アバター
2012/04/20 22:42
こんばんは^^ 今週は忙しくてあっという間に週末です^^;

元気になって よかった^^
アバター
2012/04/20 22:30
あまりお待たせしても悪いので、アイテム選んで参りました^^;

マジカル学園の分度器(肌色(木の色))でお願いします^^;;;

なんだか、とても申し訳ないです;;;
アバター
2012/04/20 20:14
だいじょーぶ!?

お大事にネェ・・・ヽ( ´_つ`)ノ ダイジョーブ・・・?

アバター
2012/04/20 17:58
おひさ^^
風邪か~朝晩冷えるからな~
メーもか弱き女子ってことだな

なんとなく訪問してみたけど気ままな俺だから気にせんとってな^^
んじゃ、またな
アバター
2012/04/20 15:51
おかえり~♪

当選おめでとう^^
アバター
2012/04/19 23:27
おかえり~♪
アバター
2012/04/19 22:47
メーちゃん回復してよかったです♪
アタシもここ1か月熱はないけど咳が出て辛かったですけど
これから暖かくなってきたので治るかも?
たまにしか㊞してないけど気をつけて見てるね!
アバター
2012/04/19 22:11
あら、最近見ないと思ったら…
風邪、ちゃんと治したんだね(。◠‿◠。)偉いゾ♫

最近も夜はまだ冷えるから無理はしないコト。

さ、黒ガチャはしたかな? 私はこれからしてくるぜ(`・ω・´)おやゆび姫~♫←男でしょw
アバター
2012/04/19 21:22
今晩は、素敵ぽちん☆黒ガチャとっても可愛いですね。お家も可愛い❤迷っちゃいます❤

めーちゃんお帰りなさい^^良かったね。

でもまだ無理しないでね。

めーちゃん 私明日からちょっぴり お休みしますm(__)mごめんね

またよくなったら 帰ってくるので、ちょっぴりだけどお休みしますm(__)m

また遊んでね。
アバター
2012/04/19 20:51
こんばんは^^ 夜になると気温よりは肌寒くかんじます;;;

プレ...びっくりしました^^;
アイテムは...少し考えさせてくださいね^^;;;
アバター
2012/04/19 20:21
そういえば 昔 み~クイズあたったにゃw

あいすまだ溶けてないよ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/04/19 19:47
こんばんは!
今日、近くの町屋で、ドラマの撮影をしていました。
中村梅雀さんを見かけました。〇〇検事かな(*^。^*)

元気になって安心しました(*^。^*)
でも、無理はしないでくださいね~
アバター
2012/04/19 18:54
元気になってよかったね^^当選もおめでとう~!
アバター
2012/04/19 18:07
メーちゃん、お帰りなさい。^^
アバター
2012/04/19 16:42
こんにちは。
今回の風邪は長いよね~
熱出してから1週間経つのに・・・まだ本調子じゃない><
完全復活したら、また遊ぼうね^^
アバター
2012/04/19 16:16
おかえり~♪

うちんちが 

め~ちゃんだらけになってたぁ^m^

ありがとね♥
アバター
2012/04/19 15:44
おかえりー^^ コメントもありがとうね^^
心配してたよ~(ノω・、)

今度は私が風邪引いちゃった^^;
また遊ぼうね^^
アバター
2012/04/19 12:25
メー、ロン完全復活ってところかな?www
俺はまだインできんけど 3匹の猫と楽しく過ごしてるよ
mixiやFacebookで写真出したら評判よくてねwww
「癒される」「かわいい」とコメ頂いてます(^∇^)
インできたらゆっくり話そう^^
アバター
2012/04/19 11:06
おかえり^^
アバター
2012/04/19 09:26
メーちゃんおはようでぃーす^^
風邪、猫ちゃんにも移ったりと大変だったようですね。
でもちゃんと治って元気になられてようでよかったです。
またこれからものんびりとよろしくです。
アバター
2012/04/19 08:37
おはよ~
2人?共、元気になったみたいで良かった^^b
でも無理は禁物だよ~

厳選な抽選に当選出来て光栄ですw
気持ちだけ受け取りますと言いたい所だけど、
メーのせっかくの気持ちなのでありがたく頂きたいと思います。
考えて後でコメントしておきま~すb

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
アバター
2012/04/19 08:18
おはようです☀
大変だったのね;;
元気になってよかったです♪ でもまだ無理しないでね(^-^)b
日付が変わる前に伝言板からお返しして、ぱたっと力尽きる毎日だったので
来てなくてごめんね(ToT)/~~~
アバター
2012/04/19 08:04
おはよぅ~~~
元気なったんらね よかったぉ^^
無理しないで まったり遊びなたいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.