Nicotto Town



中央広場にて

画像

夕べは、牛の姿で小さくなってタウンに出かけてみました。

知ってる人はいないかな~と屋根の上から見ていたら。

見た事のあるピンクの大きな頭のハッスルさんを見つけました!

「ハッスルさん~!」と声をかけたら、気がついてくれました。

ハッスルさんは、センスを持って、くるくると広場の中を

所狭しと踊っていました。

すごく上手でしたよ。

私も屋根の上で、真似してみたけど難しかったわ^^;

そのうちたくさん人が集まって、とても賑やかになりました。

でも知ってる人は、ハッスルさんだけでした。

パラレルワールドだから、なかなか巡り合うのは難しいですね。

でも会えて嬉しかったです。

また屋根に登って、見物したいです^^

アバター
2012/04/19 19:49
昨日はアホ踊りありがとう~^m^
アバター
2012/04/19 19:46
右上のウシさんが、パープルさんで・・・。
中央にいらっしゃるのが、お友達さんですか?

偶然に会えるなんて、運命ですねぇ~~~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

小さい姿、とっても可愛い❤
アバター
2012/04/19 07:31
牛の姿だ~

小さいね

今日からマジカル第2イベントですね

アバター
2012/04/19 07:29
楽しそう(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.