Nicotto Town


ひつまぶし日記


カギが・・・

会社のカギが・・・・折れ!!!!!!

・・・・そうになった。。





会社でカギを開けようと
鍵穴へ・・・

少し挿したと同時に、
肩にかかってたバッグがズレ落ち、
荷物が重かったので比重がかかり、
カギが・・・

曲がり・・・、いまにも折れそうに。。
でも、折れずに済みました。。。

折れてたら会社に入れないところでしたね~(苦笑)



しかし、
最近ではマグカップを二つも割り・・・。



最近といわず今年は・・・・
キーケース落としたりもしたりで、
こんなことが、多すぎる気がします。。

アバター
2012/04/20 02:21
新しいカギに替えてもらって
いまはピカピカです(笑)


それにしても、いろいろあったりで・・・
今日、手、ケガしてしまいました。。うぅ。
アバター
2012/04/19 17:58
ええ!カギって折れるの?^^;
昔、スプーンを曲げるひとはいたけどねw
アバター
2012/04/19 09:10
もちろん簡単には曲がりませんが・・・・(笑)

曲がったのをまっすぐしてみたんだけど
ヒビが入っていて、
今度はちょっとの衝撃で折れそうです。
アバター
2012/04/19 02:44
か、鍵って、曲がるもんなんですか~!?;;
わたしも気をつけます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.